商品紹介:雑貨

イタリア製のラム革のウォレット&キーケース

wallet.psd

イタリア製ラム革を使用した財布キーケースの紹介!

革は味があるし、制作は日本だから細かい作業も手抜き無し。

使えば使い込むほど、良い味が出てきそうな革製品ですよっ!

DSC_1035.JPG

↑↑ この辺の革製品ってユニセックスメンズ・レディースありません

何気に自分も欲しいなって思って仕入れました。

カッコイイですよ! 革に味がある!

DSC_1037.JPG

↑↑ ラム革が良い色です。 リングジップが効いてます。

DSC_1038.JPG

↑↑ 使い込んだらもっと良い味だしますよ、これわっ!

DSC_1040.JPG

↑↑ ダークブラウンも柔らかくて、良い感じ♪

DSC_1041.JPG

↑↑ 内側はカードの収納もたくさんあります。

外側のジップはちょっとした小物は入るけど、小銭入れはちゃんと中に。

イタリアの素材の良さと、日本人の正確な技術がコラボした財布です♪

色はダークブラウンベージュの2色。

PRICE:18,900

DSC_1057.JPG

↑↑ 同じ革でキーケースも入荷。 サイズはもちろん小さいですよ。

財布と並べて撮れば良かった…。比較できませんよね。

DSC_1058.JPG

↑↑ サイドポケットにカードとかも入るし。

ブランドの刻印も型押しなので、さりげなくて良い感じです。

DSC_1062.JPGDSC_1059.JPG

↑↑ 表には革が貼っていて、裏は無地です。

DSC_1064.JPG

↑↑ 色はこちらもダークブラウンベージュの2色。

PRICE:6,930

女性にも男性にもオススメな商品。
いつも、一緒にお買い物に付き合ってくれてる男性陣にも♪
そんな男性へのプレゼントにも♪
そして、もちろんあなた自身へのご褒美にも♪

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です