商品紹介:ヨウフク

活躍間違いなしのスウェットジャケット。

moca.psd

最近は暖かい日が続いて、春って感じですよね!

お客さんの反応もそろそろダウンウールコート着られなくなってきたけど、まだまだ寒いからこの時期着られるアウターをっ!ってリクエストが増えていますよ〜! 今日は春夏秋と長く活躍しちゃうこんなアイテムを!

DSC_1068.JPG

↑↑ で動く方なら、もうこれで十分ですよね!

スウェット生地でできたジャケット! これが形が良い

パーカータイプに飽きた方にも、こちらはオススメっ!

DSC_1071.JPG

↑↑ ダウンジャケットでも人気のあった、ヘチマエリの様な首もと。

このVゾーンがキレイで、小顔に魅せてくれますよっ!

DSC_1070.JPG

↑↑ ウェスト細く見えるように、サイド部分リブに!

縦リブだから伸縮もあるし、スレンダーにも見えます♪

ポケットも手の入れやすい実用性のあるサイドポケットに加えてデザインがカワイイジップポケット&フラップポケットが。

DSC_1069.JPG

↑↑ 袖も裾はリブ使いになってたり、手首周りも切り返しでワンポイントに。

このベルトがあるだけでグッとジャケットっぽくなり、重厚感増します。

DSC_1072.JPG

↑↑ 後ろはスッキリシンプル。首周りが内側にフードが入ってます。

でもこれは出さずに、エリを立体的に立たせるデザインと思って下さい。

DSC_1073.JPG

↑↑ 半袖の上から日焼け避け、冷房避けにも使えるから、使用期間は年間通してかなり長いはず。

ミニ裏毛だから冬素材のモコモコスウェットとは違ってくたびれにくいし。

洗濯機で洗えちゃうのが一番の利点かな?

色は…グレー完売…ベージュ完売…モカ(写真)がラスイチです。

なかなかの人気者です。

追加在庫無し、残念っ!

PRICE:10,290

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です