食べログ

花筏 < HANAIKADA >  ランチ

NewImage

昨日の定休日は、ご近所富塚にある、花筏 <HANAIKADA> さんにてッ!!

とってもボリューミーでオイシイ定食を頂いて参りましたッ( ̄^ ̄)ゞ

当店からご近所もあり、隠れ家的オススメランチッ☆

 

 

 

昨日のランチはコチラで決定☆

久々の食べログ、セプティモシュラン♪(笑)

IMG 9333

↑↑ ご近所富塚にあります、花筏さんに行って参りましたッ♪

 

 

毎日メニュー内容がガラッと変わる日替わり定食☆ @900

IMG 9332

↑↑ 水曜は、鶏肉のチリソースに、

 

 

IMG 9327

↑↑ カリッとメチャウマ、BIGコロッケ!

 

 

IMG 9326

↑↑ そしてウレシイ焼き魚ッ! 美味しかった〜♪

 

 

IMG 9324

↑↑ 最近定食を食べたくても意外と思い当たらなくて…、

無性に定食が食べたくなる時ってあるんですよねッ♪

 

 

IMG 9329

↑↑ おしんこ、うんまい♪  そしてなんか安心する〜(笑)

 

 

IMG 9322

↑↑ これはボリューム抜群でしょ! ご飯もおかわりイケルそうです♪

ワリと近くて定食が食べられるお店発見☆

って言ってもご紹介してもらったのですが(笑)

 

 

Sさん&Sさん(あ、お二人ともSさんだッ!!)

とっても美味しかったデス♪

 

IMG 9334

↑↑ もちガツオ入荷がめちゃ気になります…。食べたいなぁ〜( ̄▽ ̄)

夜10時までの営業との事。 夜も行ってみたいッ。

夜も閉店後にでも間に合うので、またお邪魔したいと思いますッ♪

 

 

IMG 9337

↑↑ 場所は富塚のKONAMIスポーツジムの向かい。

この写真で言うと右手にKONAMI。右前方にさわやか&杏林堂。

そしてお店はこの左手にあるマンションの…、

 

 

IMG 9338

↑↑ 一階角には、うなぎパイの春華堂さんがありますっ。

このすぐ裏隣。道を曲がって…、

 

 

IMG 9335

↑↑ ここになりますッ! コープの向かいになりますね♪

ゴチソウサマでしたッ( ̄^ ̄)ゞ

 

 

<店舗情報>

花筏 <ハナイカダ>

住所:静岡県 浜松市中区富塚町1928-8

電話:053-475-1115

営業時間:11:30~14:00 17:30~22:00(L.O)

定休日:月曜・第3火曜

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です