商品紹介:ヨウフク

前ボーダー背中シフォン!

NewImage

こりゃ、確実に人気ですよ。合わせやすい使いやすし、涼しいし。

コレくらいの太ボーダーって、もろボーダー感てのもなくて◎

バイカーラーに近いイメージで見えますからね♪

 

 

 

IMG 9949

↑↑ こちら評判良い新作デス。 着心地ヨサゲ!

 

IMG 9950

↑↑ わずかなドルマン。

 

IMG 9952

↑↑  前はボーダー。前後ろでキリカエ。

 

IMG 9955

↑↑ 背中は無地のシフォンってトコが◎ッ!!

 

IMG 9958 

IMG 9961

↑↑ ベージュ(左)とブラック(右)

 

IMG 9962

↑↑ そしてグレーも涼しげで◎

 

IMG 9963

↑↑ 背中の透け感で、インナータンクトップはカラフル目でも◎かも。

 

COLOR:BEIGE , BLACK , GRAY

PRICE:10,290

   

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

ちょっと友人の宣伝…、

IMG 6301

↑↑ GINZA7月号の…、この表紙号に。

 

 

IMG 6309

↑↑ 幼馴染みの帽子デザイナーの帽子が紹介されています。

フルサワマサカズ

帽子デザイナーの第一人者・平田暁夫氏に師事後、2009年に独立。

 

 

 

店長が、よくかぶっている…、

写真 2写真

↑↑ この二つは彼のデザインハットです♪

とっても気に入ってかぶりまくりです(笑)

雑貨セレクト大手のアシュペーフランスにも取り扱われていて、

今年に入って、新宿ルミネのアシュペーで受注会イベントが行われ。

最近ではあの天下の? 新宿伊勢丹にて展示受注会も行われました。

新宿伊勢丹のハードルの高さからして、取り扱われるのは超一流☆

なんとも飛ぶ鳥を落とす勢いでグングン来てます♪

とてもウレシイ活躍に店長、とても刺激を受けております!!

 

いつかコラボ出来る日を夢見て…。

 

さぁ今日から7月♪ 大好きな季節の始まりです!

この刺激に気を引き締めて、頑張って行きますッ( ̄^ ̄)ゞ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です