商品紹介:雑貨

MINNETONKA

NewImage

ちょっと早めに、MINNETONKA <ミネトンカ> のご紹介☆

真夏の7月頭に、ダウン&ブーツが好評のセプティモです(笑)

入荷後Twitter&Facebookで高評価☆ 早い者勝ちッ♪

 

 

まずは。

NewImage

↑↑ ミネトンカの顔的ロングブーツ。

革の感じが抜群。よくモデルさんも私用で使ってますよね。

ちなみにコレは、梨花着用たいぷ。人気間違い無しですなッ。

 

IMG 0297

↑↑ 革は履くほどに柔らかくフィットしてきますよ。

 

IMG 0301

↑↑ ペッタンでもスタイルが良く見えるのは、さすが。

少しでも身長を高く&足をキレイに見せたくてヒールを好むモデルさん達が、愛用する率が高いのも納得。

 

IMG 0306

↑↑ ゴム底ペッタン。 軽くて走れます♪

PRICE:15,540

 

 

 

NewImage

↑↑ ここの所、実用性も高く人気のショートもッ☆

 

IMG 0309

↑↑ ムートンタイプ。 軽くてアッタカイので冬のヘビロテ間違い無し!

 

IMG 0311

↑↑ フリンジ&コンチョ。 これぞミネトンカ♪

軽くて走れるのでママさんにも超オススメ!

PRICE:13,440

 

 

 

IMG 0315

↑↑ 定番人気のダブルフリンジ。 まさにモカシン!

 

IMG 0321

↑↑ コンチョとフリンジで♪

カワイ過ぎて秋を待てず夏から履きたい気分でしょ!

今年はメンズ&レディース共にデニムが大ブレイク♪

デニム合わせのミネトンカは抜群な相性ですからね!

PRICE:11,340

 

 

 

NewImage

↑↑ 意外と評判が良いなってのが、このキーホルダー。

 

IMG 0370

↑↑ 実寸はこんなミニチュアサイズ♪ 素材はリアルミネトンカ(笑)

これはミネトンカ所有者ならずとも欲しい方多そうですね♪

 

IMG 0368IMG 0366

↑↑ まあ、なかなか良く出来ております♡

PRICE:735

 

 

 

IMG 0302

夏が来る前に一足先に、秋に突入してみました♪

ブーツ&ダウン、とても好評!!

入り口でダウンを見て、さすがに驚かれる方も多いデスけどねッ(笑)

全国のお店のバイヤーやモデル&芸能人の方々が見るのと同じ速度で展示会商品が見られるワケですから♪

しかも…、なんとここ浜松のセプティモ店内にてッ♪

着てみたら欲しいッ!! って方も。

先日は東京からご来店頂いたお客さまから。

そして長崎からも本日ご注文頂きましたッ!

全国探しても貴重なイベント企画が豊富です。

 

 

ゼヒ、ここ地元浜松のファッション好きな方々にも!

モールや量販店、百貨店ではなかなかできない、

セプティモの裏技をご体験下さいませッ☆

ちなみにダウンは。明日は定休日。

今日をのぞいて木曜にはサンプルは東京に帰って行きますので…。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です