商品紹介:ヨウフク

ナツシロ特集☆ 最終大特価!! Σ(゚д゚lll)

NewImage

夏、まだまだ暑そうですね! 今年の店長は異常に真っ黒なんですが!

今回はマッシロ特集(笑) シロは買いたいけど汚れが気になる…。

そんなシロはセールプライスだからこそお買い得☆

 

 

 

店内は秋の新作も続々ですが、月内はSALEを一部残して行きますネ!

これだけアツイので。夏物への要望もまだまだあります。

他に無い物がそろう店内だから、モールやアウトレットより面白い。

との声で、まだまだセールも好評なのです☆

 

今回はマックロな店長がマッシロな洋服達をご紹介!!

今回は通常SALEプライスを大幅に超えたスペシャルプライス☆

ドレも1点しか御座いませんよ〜♪

 

 

IMG 1609

↑↑ こちらはベアトップになる2WAYワンピース。

 

IMG 1614

↑↑ ベルトアクセントも◎

 

IMG 1611

↑↑ ターコイズが映えます☆

 

IMG 1615

↑↑ マキシスカートとしても使えます!

TEEシャツ合わせも良いデスよね♪

SUPER SALE PRICE:7,000+TAX

 

 

 

IMG 1623

↑↑ こちらはシロのトップス。胸元はキラリラインストーンも。

 

IMG 1624

↑↑ 前は短めに、後ろは長めに。ショーパン合わせが◎♪

SUPER SALE PRICE:6,000+TAX

 

 

 

IMG 1629

↑↑ レース使いがかわいいナチュラルホワイト☆ 首元開き少な目。

 

IMG 1653

↑↑ マキシスカート合わせも良い感じ♪

SUPER SALE PRICE:6,000+TAX

 

 

 

IMG 1656

↑↑ これは秋も活躍でしょ♪

 

IMG 1657

↑↑ 肘も隠してくれる長さの袖。

 

IMG 1659

↑↑ ウエストフィットでダボッとイメージ解消。ボタンあります♪

SUPER SALE PRICE:6,000+TAX

 

 

 

IMG 1680

↑↑ こちらは前開きでも閉じても着られちゃう♪ トップス状態。

 

IMG 1684

↑↑ 前を開けて、カーデ状態♪

 

IMG 1682

↑↑ 背中のカットレースが良い感じ☆

SUPER SALE PRICE:4,000+TAX

 

 

 

 

店内は続々秋も入荷中、

アンテナの高いお客さま達から続々連れて行かれております…。

 

ただ。このアツサ…。まだまだ夏物も元気です☆

思いつきラストセールプライス。ゲリラ的に行きます(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です