商品紹介:インポート

フランスからのカラフルバッグ!

bag.psd

春ですね〜。お花見の話題もチラホラ。

でも、また寒くなっちゃいましたよね、なんだか。

気候に左右されない小物で元気な明るい色を足していきましょう ♪

DSC_1172.JPG

↑↑ フランスから届いたのは、こちらのカラフルバッグ。

右下は携帯電話。大きさの比較の為です。結構大きいですよ。

DSC_1175.JPG

↑↑ 上から見た感じです。 入り口がたくさん! ジップが三つも。

DSC_1176.JPG

↑↑ ジップを開けた感じ。

真ん中がメインゾーンで両サイドにも収納できる感じですね。
仕切りで小分けできるのも大きな割に使いやすいポイントかもですね。

DSC_1335.JPGDSC_1336.JPG

↑↑ 中には同じ素材でできた肩がけ用のベルトが入ってます。

荷物が多い時はこの方が楽ちんですよね。 ちょっとした旅行もOK!

DSC_1173.JPG

↑↑ こちらがイエロー。 ビビッドな色でスタイルにアクセントをっ。

DSC_1337.JPG

↑↑ そのままで肩がけするとこの長さ。肩にかけて脇に挟んでもOK。

置きやすいように、バックの底にちゃんと底鋲もうってありますね。

DSC_1189.JPG

↑↑ こちらのショッキングピンクがメチャカワイイですよ。

ファッションのアクセントになるカラーを小物で是非!

奇抜な色目の洋服が挑戦し辛い方でも、小物なら楽しめますよ ♪

しかも、なっとくのお値段っ!

PRICE:14,700

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です