食べログ

餃子ラーメン駒屋さん9月末日閉店。

NewImage

今月、9月末日にて閉店しちゃうって言うご近所の中華屋さん。

昔ながらの餃子とラーメンがうまい♫

んですが。水曜の休みのランチに最後に行って来ました〜。

 

 

 

IMG 7719

旧雄踏街道沿いの真っ赤な看板が目印。

餃子ラーメンの駒屋さん。 ご近所で昔ならの味が好きです。

ウワサで月末に閉店って聞いて、行って来ました。

 

 

IMG 7714

CHISATOはタンメン。 アッサリな濃厚な。でウマイ!

 

 

IMG 7715

店長はラーメンチャーハンセット! チャーハンシェアパターンです。

ラーメンって言うか、中華ソバって感じがウマイんすよね♫

 

 

IMG 7717

そして結構ここのチャーハンがツボです。 結構ハマリマス!

 

 

IMG 7716

もちろん最後だし、餃子も行っときまぁす ( ̄^ ̄)ゞ

 

 

IMG 7718

9月末日にて閉店との事…。老舗が幕を閉めるのは非常に寂しいです。

でも、マスター夫婦。ご苦労様でしたッ!

あの、おんとしまで。 自分達も現役でお店ができる様に頑張ります!

 

そして、こうして店を閉める時に、皆様に感謝し。

惜しまれる様な店になって行きたいです。

 

IMG 7720

ご近所ですので! 混み合うと思いますが。

ご存じの皆様は今月末で終了ですから! ゼヒッ♫

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です