食べログ

鍋の季節です…♪ ちゃんこ鍋 @龍ヶ浜

NewImage

呑みの時間には出れても、ほぼ食事の時間には会わない店長。

先日、友人達と珍しく夕食を一緒できるうれしいタイミングが☆

しかも!ワリとご近所なんですが…、念願の初来店!! 龍ヶ浜へ♫

 

 

 

IMG 8037

↑↑ ここから大平台方面に向かう途中。 入野にある龍ヶ浜!

かなり前からありますが…、一度も行った事がありませんでしたッ。

 

 

 

IMG 8038

↑↑ 鍋の季節ですもんねぇ〜♫ アッタカイ鍋、つつきたい今日この頃。

 

 

 

IMG 8039

↑↑ オハツなんでデビュー戦は龍ヶ浜ちゃんこ☆

夏限定のイベリコ豚ちゃんこに塩ちゃんこ…!? 気になる…笑

 

 

IMG 8041

↑↑ イマサラだけど、相撲部屋秘伝の味? 力士味噌…、気になる。笑

 

 

IMG 8044

↑↑ 野菜どぉ〜ん♫

 

 

IMG 8045

↑↑ 肉どぉ〜ん♫  鳥&豚&牛の肉トリオ☆  肉食系Yeah!!

 

 

 

IMG 8047

↑↑ 4人で行ったので鍋は2種類に。定番しょうゆと…、

 

IMG 8046

↑↑ キムチッ♫

 

 

IMG 8049

↑↑ ピノコたぷ〜り♫

 

 

 

IMG 8050

↑↑ パリパリでシャキシャキでカリカリなサラダ♫ 

 

IMG 8048

↑↑ 肴も! ビールがぐいぐい進みますww

 

 

 

IMG 8036

↑↑ 初土俵は大金星!? うまいぞお〜!! 肉と野菜の大一番やぁ〜!!

仲間との鍋は、これまたたまらんウマイッ♡

これからの時期。鍋。あったまりますよね。ホッコリタイム♫

 

 

龍ヶ浜
浜松市西区入野町9059-14
TEL: 053-447-5485
水曜定休 

 

 

 

 

 

IMG 8055

↑↑ そんな、ちゃんこ鍋ナイトの次の日…。

OPENにこっそりと届いていました…。

 

 

IMG 8056

↑↑ ありがとぉ〜〜!! teamSe!! 涙涙涙ッ

応援してくれるお客さまやメーカーさんもウレシイ限りです!!

そして。応援してくれる仲間がいるってのもホントウに感謝感謝です!

 

 

87060541643

そんなセプティモには只今おすすめのアウターも続々と入荷中。

県外問い合わせ&完売アウター。続々です。

でも! もちろん店内アウターばっかじゃぁありませんけどねッ!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です