商品紹介:ヨウフク

タンクトップ&ロンティー アンサンブル

tnk&lng.psd

タンクトップロンティーのセットです。

オシャレな透かしのロンティーって着たいけど中に何を合わせれば…。

悩みますよね。これは計算されたデザインのタンクトップセットです。

DSC_1164.JPG

↑↑ タンクトップ丈長ピッタリ目のシルエット。

今年旬のボーダーですが、これも子供っぽくないグランジテイスト

DSC_1165.JPG

↑↑ ロンティーの首開きからちらっとインナーのボーダー柄が出る様に。

このチラミセのタンクが首開きに女性らしさが出て良い感じ。

DSC_1166.JPG

↑↑ 腰回りはボーダータンクが隠してくれます。

ロンティーは丈は普通の長さ。だから長い印象はなく隠す所は隠す的な。

DSC_1168.JPG

↑↑ タンクとトップスは別々にも使えますしね。

DSC_1191.JPG

↑↑ こちらは着用のカラー。

DSC_1192.JPGDSC_1193.JPG

↑↑ タンクネイビーボーダートップスグレーのロンティー。

DSC_1220.JPG

↑↑ こちらは色違いバージョン。

DSC_1219.JPGDSC_1218.JPG

↑↑ タンクトップライトグレーのボーダー。

ロンティーシロのぼかしです。

DSC_1221.JPG

↑↑ 色は2色。タンクはインナー向けにタイト目。

トップスもジャストサイズで着てもらう感じです。

カジュアルでもちょっとカッコイイオンナスタイルに!

PRICE:9,345

ご購入方法はココをクリック。

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です