食べログ

RENEWAL「にんじんパパ」ランチとてんこ盛り「百盛」DINNER

NewImage

先週の水曜は定休日、CHISATOが食べたいって言うリクエストで。

こんな近所なのにひょっとしたら初めて? のにんじんパパさんへ。

そしてお腹いっぱい過ぎでw 苦しい位の盛々DINNERは百盛さん。

 

 

 

 

先週の定休日ですね。

IMG 9320

佐鳴台ホワイトストリート沿いのご存じにんじんパパ。

昔となんか違いますヨね? リニューアルしましたよね?

街角フレンチ食堂。 ninjin papa ♪

 

 

IMG 9322

多分来た事が無いのですが。近所で良く前を通るので。

看板も建物も雰囲気 がガラッと変わった印象でしたよ!

 

 

IMG 9312

CHISATOはナポリタンチョイス。

 

 

IMG 9313

まさに洋食屋さん代表的な? ハンバーグ&エビフリャーせっと!

見た瞬間に、どこか懐かしいワクワクですww

 

 

IMG 9318

紙ナプキンにロゴ&ウェブサイトプリント。 いいね!

デザインもスッキリだし、こういうの目に入っちゃいます♪

 

 

IMG 9319

入り口と出口が違うコンセプト。

お会計終わって外に出るとすぐにこんなウッドテラスが!!

めっちゃ大好きな空間です、こういうの!

店の庭もこういうのにしたいッ♪ ww

 

 

IMG 9323

 ホワイトストリート沿いの老舗、にんじんぱぱさんでした。

 

にんじんパパ

浜松市中区佐鳴台5丁目26−12

TEL:053−448−1888

OPEN:11:30 CLOSE:23:00 

定休日 日曜日

 

 

 

 

 

そして、先日東京から営業に来てくれた グラーシス のM君と…、

閉店後の夜中の10時過ぎまで商談してくれて、その後静岡…。

なんて頑張る若手24歳と一緒にDINNERに♪

時間も時間で。

行った先は以前もBlogった、ご近所ホワイトストリートの中華。

高岡にもある四川中華の百盛さん!

 

これがまた、恐ろしいセットでしたッ!ww

ウマイです、ウマイんですけど…。

完全に、ナメてました…(; ̄ェ ̄)

 

IMG 9294

まず、担々麺が! 小ではなく、普通サイズ以上でドォ〜ン!!!!

 

 

IMG 9295

そして麻婆丼が大盛り級で、ドォ〜〜〜〜ン!!!!!!

 

 

IMG 9298

サラダも付きます。

 

IMG 9297

デザートもつきます。 

 

 

IMG 9296

 この量に、食後はご自由にコーヒーをどうぞ…、があるんですが…。

お腹イパーイ。 二人してマジで苦しくて動けまてん!

コーヒーにたどり着けませんでしたww

お値段以上の量に驚きますからww

ガッツリ系の方にはウレシイ量ですね。

昔はコレくらいが余裕だったんだけどなぁww

 

百盛さん、先日は御来店ありがとうございましたッ!

そしてゴチソウサマでしたッ☆

また、食べに行きまぁ〜ッす♫

 

 百盛

浜松市中区佐鳴台6丁目10−17

TEL:053−449−1228

昼11;00〜14:00

夜17:00〜25:00

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です