食べログ

清水港ランチ

sushi.psd

築地に行ってきましたぁ〜! …なんて言うのはエイプリルフール(笑)

清水港の中にある、みなと寿司へ行ってきました。

港内の寿司なんて、築地みたいで気になって行っちゃいました。

DSC_1604.JPG

↑↑ なんか、そそりますよね。 港内の寿司屋って。

DSC_1605.JPG

↑↑ 一階は本当に港なんです。 清水港。

DSC_1615.JPG

↑↑ サラダももちろん海鮮サラダです。

DSC_1610.JPG

↑↑ 一貫ずつチョイスできるバイキング形式。

DSC_1614.JPG

↑↑ 一番右はマグロのコラーゲン。 珍しいですね。コリコリです。

DSC_1611.JPG

↑↑ 寿司以外にもマグロの兜焼き、マグロステーキ、マグロの血合いの唐揚げに鯖ミソ。 さかな君のオンパレードです。 さかな、さかな、さかなぁ〜♪

DSC_1608.JPG

↑↑ さらに、黒はんぺんで有名な静岡おでん。

しぞーかおでん。って言うんですね。 うまかった〜。

浜松を、はーまつって言う感じ(笑)←これはお客様から聞きました。

浜松も静岡みたいに昔は駄菓子屋におでんがありました、なつかしぃ〜。

でも、くろはんぺんはないんですけどね。

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です