商品紹介:ヨウフク

冬到来ッ!! アラアラ アウター特集☆

NewImage

イッキに冬が訪れましたね…。 夜のオデカケはアウターが必須。

まだ11月デス。12月にも確実にアウターが必需品。

だから今のうちに揃えとかなきゃ…、って方が急上昇中ですよッ!

 

 

 

またまたBlogの進行速度がッ!!

ちょっと忙しい店長ですww

それでも、店頭にはたくさんのお客さまが…。

ホントウにありがたいコトです!

元気でやっておりますのでッw

 

 

でわでわ。

アウターがひっきりなしの今日この頃。

今回はアラアラアウターをまとめてご紹介☆

IMG 7949

アラアラらしいシルエット。

 

IMG 7950

デカポケットのデザインも◎

 

IMG 7952

背中のこのタックの取り方が◎

 

4

他社メーカーさんへ!

デザインパクリの為だけに当店Blogのチェックは控えて下さいネww

 

9

アラアラらしいウールコートでした。

PRICE:41,790

 

 

 

 

IMG 0979

 

 

 

 

次はッ、

IMG 9343

フェイクムートンのコート!

こちらはアッタカイ&軽い☆

 

IMG 9348

モコモコ感が◎ッ

 

IMG 9347

後ろはフード。

 

IMG 9353

前を全部止めるとまた雰囲気が変わり♫

 

IMG 9352

首元のアッタカサも増します♫

 

IMG 9354

前身もダブルのデザインだけど、これは飾り♫

ジップでの方がラクチンですもんねッ!!

 

IMG 9350

袖モコモコ☆

 

IMG 9357

ブラックとブラウンの2色。

 

1IMG 0902

ブラウンの色目はこの左が正解☆

なかなか光によって色の出方が難しい素材なんです。写真写りの事ですw

 

1  31  2

本物ムートン買い逃した方。フェイクの方が扱いがラクッって方。

ココまで凝ったデザインのフェイクムートンもアラアラならでわッ♫

PRICE:41,790

 

 

 

 

IMG 0981

 

 

 

 

そして最後に…、

IMG 0936

この冬限定ででたアラアラ得意のAラインコート☆

 

IMG 0937

袖リブです。ロールアップは解いても良い感じです!

 

IMG 0938IMG 0939

スプリングコートでも評判の高いシルエット! 冬版♫

 

IMG 0940

Aラインが可愛くて。仕事も遊びもイケチャウ感じの素材だし!

 

IMG 0943

今回冬仕様にて、ライナー付きです。 モケモケしてアッタカイです♫

 

11  511  4

こんなラインのコートは他にナイでしょッ♫

 

11

店頭にはこのネイビーがラスイチ!

 

IMG 0894

スキニーパンツにAラインのコート!

ポンチョはかわいいけど…、真冬に寒いし…。

なんて方にッ!! コートでこのシルエットを楽しめちゃう♫

アッタカイでしょ!

それに! また春も出ますよAライン。でも。

ライナーが外せる2WAYで春も着た方が一枚で2度楽しめる☆

冬の方がお得なんですッ!!

PRICE:41,790

 

 

 

 IMG 6730 JPG

IMG 8741

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です