商品紹介:ヨウフク

Adonisis 袖♡なレースカーデガン♫

NewImage

adonisis からの! ちょっとまとめて〜♪

写真は撮ってあるのに、Blogれてない!もたくさんありまして…。

店内で見てる方も、着てる様子を見て欲しいッ☆って方多いので!

 

 

 

当店でもファンの増えてきた、ご存じアドニシス!

こんな個性的なオンリーワンは、まず人とカブリませんッ☆

Mさん、モデルありがとッ!!

 

IMG 8520

こちら、アドのカーデガン。クビレからのコクーンシルエット!

 

 

IMG 8521

まずこの袖のシルエットの時点で、アドニシス☆

 

 

IMG 8523

肩から袖にかけてのレースもッ♫

 

 

IMG 8524

ちょっと上の角度からみてこんな感じに!

 

 

IMG 8525

ウシロスガタが意外でしょ! フードなんです♫

 

 

IMG 8526

そしてフードの内側がレース!

 

 

IMG 8522

前から見たら深いVネックでオトナに!

後ろからはフードでちょっとかわいく♫

 

 

IMG 8532

ブラックと、

 

 

IMG 8533

ベージュの2色。

 

 

IMG 8054

同じ生地のワンピは好評につき入荷後即完売☆

 

 

 

IMG 0266

一枚で雰囲気が出ますよねぇ〜♫ オーラが違います!

ワンピース
PRICE:19,950

カーデガン
PRICE:19,950

 

 

 

 

IMG 8475

驚きのスーパー軽量ウールコート☆

皆様、羽織ってみてビックリ!! 相当な軽さです♫

このデザインだと胸元のデザインからして重そうでしょ!?

しっかり裏も貼ってあって、アッタカサもさる事ながら!

とにかく軽い! カーデガン位の気持ちで着られちゃいますよ!

車Lifeには重宝しそうな一枚です!

閉じたらワンピースの様な…。開けたらカーデの様な…。

ラスイチ☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です