商品紹介:雑貨

冬のアッタカ巻物特集☆ その1

NewImage

かなあり寒くなってきました、この12月。

そんな朝晩の冷えに効果的なのは。やっぱり首元の巻物☆

これはかなり効果覿面。絶対的に違いが出ますからねッ♫

 

 

 

IMG 1154IMG 1155

アウターにさらりとこんなスタイルも良いでしょ♫

今回はスヌードでは無く、ニットストール。

ストールとマフラーのアイノコ的な使い勝手の良さ!

ペタッとしたマフラー は巻き方考えるけど。

この手の筒型は勝手に形になってくれるから便利☆

 

 

IMG 0314

Se冬物巻物セレクションコーナーからッ♫

 

 

IMG 1545 

モケモケがキモチイイ&アッタカイ。

この素材の柄バージョンが新しい☆ ブラウン。

 

 

IMG 1546

パープル。 肌触り最高。巻いてるとどんどん暖かくなります♫

 

 

IMG 1547

ベージュの3色。

この手のモケモケは無地は多いけど、珍しい柄が良い感じ!

 

 

 

IMG 1004

ボウタイ巻きっぽく1本で垂らしても良いし、

 

 

IMG 1007

ストールマキも首は超アタタカイッ☆

 

 

IMG 1008

こんなモケモケでチクチクなしのサラッサラ♫

COLOR:BEIGE , BROWN , PURPLE

PRICE:6,195

 

 

 

次は素材が変わって…、 

IMG 1541

ザックリしたウール感が冬っぽくてたまらない。

店長が密かに狙っているニットストール! ネイビー。

 

 

IMG 1544

グレー。ユニセックスで使えますね。

夜中に店でBlogしてる時に寒いから巻いてみたんです。

そしたら、手放せなくなりました…(笑)

 

 

IMG 1023

グレーとネイビーの2色です。

合わせやすい☆ 使いやすい☆ アタタカイ☆

COLOR:GRAY , NAVY

PRICE:6,195

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

 

明日は歯の痛みも無しな休み。 出張無し!

リラックス&リフレッシュな日にしたいと思いますッ♪

そんな今日。45歳、ゴン中山隊長が引退表明。

NewImage

やっぱりアツイオトコですよね。カッコイイです。

引退と言う言葉は使わない…、生涯現役です! 見習います!

GONちゃんにコメントするKINGが涙した瞬間。

一発でもらい泣き。もらっちゃいました。 永遠のヒーローです…。

 

NewImage 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です