オーダーベルト

フルオーダーのオリジナルベルトをプレゼント♪

NewImage

こちら男性へのプレゼントッ!!

最近口コミでのオーダー財布の人気がイッキに上がっていますが。

こちらも元祖Se裏メニュー。全国でも珍しいフルオーダーベルトッ☆

 

 

 

 

今回はメンズにプレゼント用にオーダーしてくれたベルトの紹介!

MANAちゃんありがとうッ☆

IMG 7817

カラーはメタリック加工をしてあるブロンズ☆

 

 

IMG 7824

バックルはシンプルにマットなアンティークゴールドをチョイス!

 

  

IMG 7820

剣先はスタッズでクロスを描きつつ、真ん中は☆にッ!!

この小さい☆スタッズも使えますよ♫

 

 

IMG 7822

無地でも、この革の色だけでもすでにカッコイイです。

そして他にはアリマセンッ!!

 

 

IMG 7823

巻いた時のイメージ。正面からみて剣先がチョロッと見えるのが◎

 

 

IMG 7826

そして、いつもの恒例…、

 

 

IMG 7827

剣先裏に隠れる様に、名前刻印サービス♫

 

 

IMG 7828

名前の刻印が入るとさらにオリジナル感もアガルし。

愛着がグッと沸きますよッ♫

 

 

 

IMG 7818

有名ブランド追っかけるのも良いかもだけど。

自分しかないオリジナルを追っかけるのも。

大人なオシャレの楽しみですよね〜!!

だって。フルオーダーで。あのプライスですもんねッ☆

 

 

IMG 9176

こんな自分だけのベルトのプレゼント…、初めてもらったぁ…。

何て言わせちゃて下さいッ♪

 

 

<ベルトまとめで見たい方はコチラをクリック>

 

 

 

 

 

 

IMG 2044 

サブいッ。 昨日のGODIVAのホットチョコが恋しい…。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です