商品紹介:ヨウフク

COCO SHELL アウターの中に着られるニットシリーズ☆

NewImage

この時期。いよいよ本格的に寒くなってきましたね。まさに年末。

アウターの中に着られる様なモコモコし過ぎない中に着られるモノ。

それでいて地味になりがちなこの時期。地味から脱出できそうなモノ。

 

 

 

アウターが着られる様にドルマンでも無く。

地味に暗くなりがちな時期に、地味で無く。

モコモコと着ぶくれするような厚過ぎでも無く。

 

IMG 1782

迷彩ニット☆ 迷彩ってパンツやアウターは今まであったけど!

ニットって紹介した無かったですよね〜♫

 

 

IMG 1781IMG 1783

デニム合わせで上に柄! パンツの迷彩は苦手な方でも。

上にアニマル柄ならオッケーの方も多い様に。

上に迷彩柄ならオッケーかもしれませんよ♫

 

 

IMG 1791

ベージュとグレーの2色!

迷彩ニット!! 意外と他に無くてオススメ☆

COLOR:BEIGE , GRAY

PRICE:9,345

 

 

 

 

 

IMG 1775

こちらは柄ボーダー。普通のノーマルボーダーとは違うし。

割りと幅広い方に着て頂けそうな感じ♫

 

 

IMG 1776IMG 1777

年始はちょっと明るい色を持っていたい気もしますよね♫

 

 

IMG 1785

イエローとオレンジ!

COLOR:YELLOW , ORANGE

PRICE:8,295

 

 

 

 

 

IMG 1772

ちょっと個性的なネイティブ柄! ありがちじゃ無いのが◎

 

 

IMG 1771IMG 1773

この冬も大人気☆ 年明けどころか春までイケマスね♫

 

 

IMG 1789

赤とターコイズが効いてます! わずかな差でグレーとベージュ。

この手のカラーリングが大好きな方には…、ドツボでしょッ♫

COLOR:BEIGE , GRAY

PRICE:8,295

 

 

 

 

 

IMG 1800

こちらはラメレースのボーダーニット!

 

 

IMG 1801

良く見るとラメレースでボーダーができていますッ!

 

 

IMG 1807

ブラックとベージュ

COLOR:BLACK , BEIGE

PRICE:8,295

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

 

 

IMG 2474

Happy Very Merry Xmas !!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です