商品紹介:ヨウフク

年末年始の挨拶スタイル。

NewImage

Xmasが過ぎればイッキにお正月モードに急変する忙しい日本の年末。

そんな時期に探す方が増えるのが、冬のシロシャツ!

ちょっとパリッとしたいし! でも普段も使える方が良いしね。

 

 

 

今回のご提案は。

地味にならない様に。アニマルニット!!

真冬だけでなく、春まで使える位の厚みが◎

IMG 2386

シロシャツはパキッとしますから!

年末年始には抜群だけど寒い……、のでので♫

無地のレギパンにアニマルニットを合わせちゃう☆ どうでしょう?

 

 

IMG 2384

首元からシロシャツが出るだけでイメージが◎ッ。

 

 

IMG 2385

裾からもビジューがチラミセできるのも◎

 

 

IMG 2372

ご紹介するアニマルは上の長袖じゃなくて、ソデ無しバージョン!

 

 

 

IMG 9379

袖にデザインがあるアッタカインナーで袖を出したらスッキリ☆

アニマルで長袖だと柄面積が多過ぎて。メヒョウになっちゃうからww

 

 

IMG 2394IMG 2394  バージョン 3

タートル合わせもスッキリ♫ 旬な細ベルト使いも◎

 

IMG 2394  バージョン 2

シャツと一緒でもなくても、もちろんガンガン使えるし!

アニマルもちょっとオトナっぽく着ちゃうのもかわいい☆

 

 

IMG 2397IMG 2398

IMG 2398  バージョン 2IMG 2399

そしてシャツはシャツだけで、もちろん春先は大活躍☆

なんでもないシロシャツじゃぁ、仕事? 会社帰り?に…。

硬くなり過ぎずにかわいく普段着るためには。

 

 

IMG 2107

こんな遊びがあるのが、非常に分かりやすい♫

 

 

IMG 2106IMG 2108

シャツとセットでガラッと印象を変えられますよッ☆

シャツ

PRICE:10,290

 

 

 

IMG 1769

アニマルニットの色はベージュとグレー。

 

IMG 1770

遠目ではワカリズライんですが。 柄のフチ部分にラメ入ってます♫

モタッと重いイメージにしないならない為に! キラッが効果発揮! 

COLOR:BEIGE , GRAY

PRICE:10,290

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

 

この3連休は。Xmas&6周年&冬ボーナス後。

って事で。非常にたくさんのお客さまにご来店頂き。

誠に感謝しておりますッ!!

特に金土日は駐車場も店内も混み合いまして。

いつものセプティモ接客タイムをご提供ができなかった方々…。

大変申し訳ありませんでしたッ。

同時接客3組5名様までは行けるツモリなんですが…。なかなか。

しかし。時代とともに。接客がイヤ…って声が増える中。

当店は接客されたい店になってくれたんだ。ってウレシサも。

しっかりとサービスしなければッって初心に返りました ( ̄^ ̄)ゞ

 

てんやわんやでしたので。

前もって下書きをためて。

三日間もコンスタントにBlogアップするつもりでしたが…。

なかなかそうはうまくいきませんでしたねッ 汗

 

今日明日あたりで冬休みに入っちゃう方も多いし。

職場で見てる方も多いので。今日頑張ってたくさんUPします☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です