商品紹介:ヨウフク

ドット柄ブラウスチュニック♪

dot.psd

ハヤリスタリの無いのが嬉しいドット柄。
今年は割と注目されてますね。
こんな感じのブラウスチュニックいかがですか !?

DSC_0039.JPG

腰回りは隠すけど。 長過ぎるイメージを与えない。
フワッとした軽さなのに割りとシャープに見えます。

ランダムに並ぶ大中小の大きさのギャップが
均一ドットと違い洋服に変化を与えてます。

DSC_0041.JPG

後ろから見ても変化アリ。
パッチワークの様な表情がカワイイんですよ。
そして色違いもいますよ。
コチラがベージュさんです。

DSC_0044.JPG

胸元のボウタイはそのままでもOK。
結んでリボンにすると印象がカワイくなります。

DSC_0045.JPG

おしりを隠すと言うより、腰回りを隠す長さです。
長すぎるのは抵抗がある方にはコチラ。

使いやすいし、無地ならパンツもスカートもいけますよ♪

PRICE : 15,750

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です