お知らせ

あけましておめでとうございます   2013

NewImage

新年のごあいさつが遅くなりましたッ!!

年が明けてもう一週間が過ぎるんですね…。早いものデス。

福袋&DMが一切無い初売りは開店以来、初めての事でした!

 

 

 

 

IMG 2627

謹賀新年! みなさまは良い年を迎えられましたか?

例年だと…、30日迄通常営業。31日は福袋作り。

終わり次第埼玉直行で NEW YEAR を過ごし2日には浜松で初売り!

なんて相変わらずのスーパーハードスケジュールを過ごしていました。

 

でも。今年は! OPEN以来初めて。

年末年始の挨拶&初売りSALE告知DMを一切出さず。

Blogのみのお知らせにて2013の初売りを迎えました!

 

今まで、イノシシの様に突っ走ってきましたからねぇ(笑)

そんな年もあってもいいんじゃない?なんて声も頂きつつ。

30,31,1/1,2と初めてのんびり寝正月を過ごしました♪

DVD借りダメ&年末録画ダメのテレビでゴロゴロ。的なwww

 

DMが無かったので。皆様からのお問い合わせ電話やメール。

たくさん頂きました。申し訳ありませんでした。

結局悩みに悩んだ末。予約セレクト福袋も。

もしやるなら…、で10個以上の予約が入りましたが。

今回は涙を飲んで。中止とさせて頂きましたッ!

 

来年は7週年! ガツンと行きたいと思いますのでッ♫

このご時世に予約を断ってしまった事。申し訳ございません。

調子に乗ってるワケではなく…。

ちょっとこの年末はバタバタでして。 ご理解下さいませ!

 

 

 

IMG 2554

年末は自宅で年越しそばをすすりつつ♫

 

 

IMG 2555

初日の出は…、自宅のベランダから…。ちょっと前からスタンバって。

 

 

IMG 2576

出たぁ〜〜!!! 御来光☆ 思わず拝みました♫(笑)

 

 

 

IMG 2567

海にも出かけずに、HATSUHINODE@ベランダ☆

なかなか新鮮で、これまた良かったです。 サブさも一瞬だったし♪

 

 

 

1月1日は…、

IMG 2583

爺さん婆さんの墓参りからのスタート!

 

IMG 2588

いつも通り。 爺さんにはコーラ! 婆さんにはスイートポテト♪

まあ店長が全部食べちゃうし飲んじゃうんだけど…(笑)

色々ご報告と抱負を聞いてもらって。

 

 

 

地元浜松で過ごす5年ブリの正月だし。

IMG 2602

やっぱり五社神社へ♪ 初詣ッ!

 

IMG 2599

地元だしね。子供の頃からココだしね。

 

 

IMG 2605

しっかし帰り道のあの坂道。ここね。寂しい感じ。

出店並べて歩ける道に賑わったら良いのになぁ。

もはや外で1点に人が異常に集まる事の少ないモール天国浜松。

こういう場の盛り上げ上手がいてもいいのにねぇ。

人の集まる場を活用してたのは塩谷立さんだけでした!

 

 

さてココから歩いて、

NewImage

田町の生まれ育ちな店長。幼い頃からお世話になる田町のお稲荷さんへ。

ここのお参りも毎年欠かせません。

何かあると必ずお稲荷さんは今でも変わらず。

 

 

IMG 2610

この赤い旗の中にいつもウチの名前があったけど。

ついに田町との縁が切れてしまったので…。寂しいですけどね。

 

 

IMG 2616

このお稲荷さんの隣。旧遠州病院。今やこんな広大なサラ地です。

病院があった当時。僕らは小学生。

病院の裏に僕らの秘密基地があった事は内緒です。

まさに20世紀少年みたいな秘密基地とメンバー。

田町軍のBOSSが店長だった事も完全に内緒です(笑)

最後に基地に行って、それぞれのメンバーが大事にしていたモノ。

見に行きたかったなぁ…ww

 

 

 

さて年末年始の店長は。

IMG 2550

年末の海納めも12/30でしばらく冬眠だな…。と思っていたけれど。

この日は雨だし天気悪くてサブかったなぁ…。

 

 

NewImage

ついつい1/2に初乗り行っちゃいました〜♫(笑)

だいたいって!www

 

 

IMG 2633

天気も割りと良くて暖かかったので!

調子ノリノリ、巳年のトシオトコ3人で!

朝から人文字 on the Beach !!

今年は店長の年になりそうですよ! してみせます!

セプティモ7周年に向けて!!

ガンガン突っ走って行きますよ〜!!

 

 

 

毎年恒例。

年末のご挨拶のBlogも。

年明け早々のご挨拶のBlogも。

ちょっとばかり滞っておりますが…、

 

店頭では! 例年のグッチャグチャな初売りSALEとは違った。

試着し放題! ユックリしゃべってたくさん選べる貸し切りタイム!

いつものセプティモStyleでの、SALEを楽しんで頂いております♫

初めてご来店のお客さまも非常に喜ばれたし。

子連れママさん達もSALEを堪能して頂いております♫

まだまだ店頭は盛り上がっております!

商品紹介もお待ち下さぁ〜い!!

 

3連休はセプティモお休みしますので。

宜しくお願い致します!

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です