商品紹介:ヨウフク

ライダースジャケット

riders.psd

コートやダウンのかわりのジャケット必要不可欠な季節の変わり目。

やはり春と秋は人気のライダースジャケット。一枚持ってたら便利。

デニムに合わせるも良し。ワンピースに合わせるも良し。

DSC_1343.JPG

↑↑ 今回のオススメはこのチョコレート珍しい色ですよ。

普通はダークブラウンですけどね、カワイイ色です。むしろ美味そう、笑

イメージも色が優しい分、そんなにハードにならないし♪

DSC_1341.JPG

↑↑ デニムに合わせたら、定番スタイル

憧れは本革ですが、金額的にも手が届かないし、手入れも…。

なんて方には、ファッション的にはこちらで十分ですよね ♪

手入れも楽だし、軽いし。 最近の合皮は全然安っぽくないし(驚)

DSC_1373.JPG

↑↑ ブラックもあります。 ハードに格好良く決めたい方はコチラ!

ライダースと言えば…、って典型的なイメージですから。 これぞ定番

DSC_1371.JPGDSC_1374.JPG

↑↑ オススメはハードになりがちなライダースをあえてワンピに合わせちゃう、アマ×カラスタイル! 前を閉めてるからハードになってますが、ワンピースに合わせるなら前はあけっぱで ♪

値段もお手頃ですし、春の羽織物に一枚いかがですか?

PRICE:13,650

購入方法はコチラから。

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です