商品紹介:ヨウフク

サラッとテロっとワンピース

green.psd

テロテロ素材が気持ちが良い、レーヨンモダールワンピース

肌さわりも気持ちが良いし、タテオチ感がキレイにでます。

レーヨンモダールはそんなにデリケート過ぎない生地でオススメです♪

DSC_1497.JPG

インナータンクキャミで着てあげれば夏も♪

今からは中に七分袖の無地Tシャツを合わせて!

柄無し無地だけど、地味にならないわずかな光沢感が良いですね ♪

DSC_1501.JPG

↑↑ 深い首開きからちょっとインナーの色を出して♪

首周りのパイピングもキレイに仕上がってます。

DSC_1502.JPG

↑↑ ポイントは背中! バックリ開いてます!

インナーの色次第で中からのぞかせる色を楽しんで下さい。
肌見せな方はロンティー七分袖を重ね着してあげればOK。

DSC_1682.JPG

↑↑ インナーに着たラメキャミは色が揃ってます。
上からネイビーオレンジオフホワイトブラック

肩紐取り外しが可能なので、ベアトップとしても使えます♪

<ラメキャミ> 4,095

DSC_1508.JPG

↑↑ ワンピースに戻って…。 裾は広がらずにちょいバルーン。

タイトに見えて、小柄な型ならワンピースで。
ミニが嫌な方は、細身のクロプトなんかを合わせれば!

DSC_1507.JPG

↑↑ ベルトをしたら今年っぽい!このリングベルトなら長さ調節は自由!

DSC_1505.JPG

↑↑ ちょっと高めのハイウエストが今年らしい ♪

DSC_1688.JPG

↑↑ ベルトは色違いが。左からブラックブラウンキャメル

<ベルト> 6.300

DSC_1512.JPG

↑↑ 背中から柄が出せるなら、あえて見せられるキャミを ♪

DSC_1576.JPG

↑↑ こんなチョウチョキャミがカワイイですよ!

背中の開いたトップスにはこんなキャミが抜群に重宝します。

DSC_1577.JPG

↑↑ このキャミは前後着用可! 前後ろ無し

背中にチョウチョでも、胸元にチョウチョでも♪

<チョウチョキャミ> 4,095

DSC_1513.JPGDSC_1511.JPG

↑↑ そして背中にチョウチョを背負いながら…。ベルトしを。

DSC_1499.JPGDSC_1506.JPG

↑↑ どうですか? スットンのワンピも良いけど、ベルト一本でこれだけシルエット見え方も変わりますよ! これからは小物使いが重要。首もとアクセに手元のバングル時計なんかがオススメです!

DSC_1545.JPG

↑↑ ワンピースは着用のグリーン(右)以外にネイビー(左)とライトグレー(中)があります。テロっと、サラっと。いかがですか?

着丈:76cm

<ワンピース> 7,245



今日もブログランキングへの ↓ワンポチ↓  もお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です