商品紹介:ヨウフク

背中段々フリルの無地Tシャツ。

senaka.psd

フリルちまた大人気。 でも中にはフリフリが苦手な方も。

今回のオススメはなんと背中だけフリル♪

これなら前がシンプルだから抵抗感無しでいける人気デザインです!

DSC_1242.JPG

↑↑ 前から見たらスッキリシンプル七分袖ティーシャツ

腰回りのフンワリ感柔らかい感じで、の雰囲気やフリルマッチ

DSC_1244.JPG

↑↑ 首のVゾーンはキレイですが多少深いので、キャミタンクトップで調整したり。

DSC_1246.JPG

↑↑ ホラ! この背中! カワイイでしょ〜!?

自然とAラインになって、フリルが出るようになってるんです♪

DSC_1248.JPG

↑↑ それにこの段々フリル背中っていうのが良いですよね!

全身フリルは厳しくても、これなら背中だから。

見てる人はカワイイ〜!ってなるし。

本人は鏡で映った自分を見てもいたってシンプル。気になりません!

DSC_1247.JPG

↑↑ この七分そでパフになっていて、腕が細く見えます!

DSC_1442.JPGDSC_1447.JPG

↑↑ 色は着用のグレー(右)とブラック(左)です!

PRICE:7,245

DSC_1257.JPG

↑↑ ついでに半袖バージョンも入荷しましたので、ご紹介!

DSC_1259.JPG

↑↑ 半袖バージョン首もとは丸首

そして何より、の素材が異素材なんです!

DSC_1261.JPG

↑↑ そして、背中のフリルと同じく異素材で ♪

DSC_1264.JPG

↑↑ 背中の気になるこの部分は分かりやすく背中を出してますが、本来はキャミタンクトップなどのインナーをオススメします!

背中から出すを楽しんで下さい ♪♪

DSC_1262.JPG

↑↑ 段々フリル異素材フンワリ感も出てカワイイかも!

DSC_1395.JPGDSC_1396.JPG

↑↑ こちらは着用のベージュ(右)以外にカーキ(左)があります。

背中フリルは大人気で売れ筋商品! なくなるのも早いですよ〜!

PRICE:7,245


購入方法はコチラから。


今日もブログランキングの ↓ワンクリック↓ お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です