商品紹介:ヨウフク

ビジューロンティーボーダーバージョン

NewImage

以前はピンクのロンティーを紹介していまよね!

今回はボーダーをクローズアップ。

タートルからマルクビになってくる頃。でもまだ長袖が必需品☆

 

 

 

IMG 5165

コレ一枚にデニムシャツや前ヒネリブラウスなんかでコーデ完成☆

 

 

IMG 5166

フンダンに使ったビジューもランダムに散らばっているので◎

 

 

IMG 5168

裾もビジューがあしらわれてるので、裾のちょい魅せに便利☆

袖も何気にクシュッにしてあります。

 

 

IMG 5172

そしてポイントはこのウシロスガタ。

 

 

IMG 5173

オシリ周りまでビジューが入っております♪

最近のファッションがだんだんとチュニックがオワリ。

完全にショート丈のトップスに変わっていってます。

でも。いきなりはショート丈にも抵抗がある方も。そんな方にも◎

インナーはロングにしてビジューをチラミセして下さい。

完全に計算されたオシャレに見られます♪(笑)

 

 

IMG 5179

このビジューは何気にすごいのは。

大小のビジューをランダムに配置を細かく指示する事もすごいけど。

ボディーに合わせて、それぞれのビジューのカラーも変わるんです♪

ちなみにコレはネイビー×ホワイトのボーダーにビジューはブルー。

 

 

IMG 5175

コチラ色違い。

ライトグレー×ホワイトのボーダーにはビジューはクリア。

チャコールグレー×ブラックのボーダーにはビジューはブラック。

以前ご紹介した無地のロンティーもそれぞれボディーによって、

ビジューの色が違いますよッ♪

COLOR:NAVY , C.GRAY , L.GRAY

PRICE:6,930

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

実はまたアラタナ挑戦をしている店長ッ。

後数日…。なんとか4日には公表できそうデスッ☆

暖めてきた色んな事を詰め込んではみたけど。

きっと喜ばれる事間違い無しッ!!

と自負しております。お楽しみにッ♪

店内は続々と春の新商品達でテンションガチアガリで行きますよッ♪

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です