商品紹介:ヨウフク

新型バックルワンピのご紹介

magic.psd

大人気マジックワンピバックルワンピース新型です!

ペイズリー柄には珍しい色。ピンクのペイズリー

形がちょっと変形した新型バージョンなんです。

DSC_1434.JPG

↑↑ ペイズリー柄ピンクなんて珍しい配色〜!

これからのシーズンにピッタリなカラーです!

DSC_1433.JPG

↑↑ ベアトップペチコートダークブラウンセットで。

Vゾーンキレイ! ペチは裏無しの他のワンピにも使えるし♪

DSC_1435.JPG

↑↑ このバックルポイントなんですよね〜!

キュ〜っと絞って見えません? でも全然きつくない♪

これがウェストラインくびれさせるマジックの秘密です。

DSC_1438.JPG

↑↑ 今回の新型は、こんな感じにポケット状にサイドにドレープが!

これがタラ〜ンとたれて良い感じのデザインになります。

DSC_1437.JPG

↑↑ 背中はこんな感じに。生地が重なって面白いデザインになります。

DSC_1436.JPG

↑↑ ウェストキュッとしめて。スソが若干バルーン調に。

DSC_1430.JPG

↑↑ ワンピが厳しい方はストレッチクロップドを合わせちゃえば平気♪ レギンスでももちろんOK。(モデル身長175cm)

DSC_1566.JPG

↑↑ では色のご紹介〜! これが上で着用のピンク

DSC_1567.JPG

↑↑ シロ×ピンクペイズリーには珍しく、カラー的にオススメ!

DSC_1564.JPG

↑↑ こちらはグリーン。ちょっと落ち着いた感じになります。

DSC_1565.JPG

↑↑ グリーン×ピンクも珍しい。ベースが真っ白でなくベージュよりなのでコントラストが落ち着きます。

DSC_1568.JPG

↑↑ そして最後にレッド

DSC_1569.JPG

↑↑ レッド×ブラックでちょっとオトナに!

ベースの色がシロだから配色がハッキリでて、オシャレですね。

着丈:90cm

PRICE:15,540

掲載商品のご注文方法はコチラから。


今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です