商品紹介:ヨウフク

ちょい甘Tシャツ&爽やかショートパンツ

gracis.psd

ちょっと甘めトップスはブラウスが多いですね。

今回の紹介はそんなちょい甘めをTシャツで!

夏も家で洗えて扱いはラクラクです。

DSC_1430.JPG

↑↑ ちょっと甘めフリルTシャツ。 五分袖がまた良い感じですね。

DSC_1433.JPG

↑↑ 首もとの開きも抑え目。 パイピングも締まって良い感じです。

DSC_1431.JPGDSC_1432.JPG

↑↑ カットソーフリルなら洗えて楽だし。

五分袖日焼け避けに良いし。ちょっとフンワリ感も出して。

↓↓ これに合わせてデニムを履けば アマ×カラオトナな感じ。

DSC_1448.JPG

↑↑ でもこれじゃ、当店のいつもの定番なので…。

DSC_1434.JPG

↑↑ 今回はショートパンツに合わせてみました。

夏を先取り! 爽やかなシャンブレーショートパンツ

DSC_1435.JPG

↑↑ 形も良くてカワイイですよ〜! なんか夏ですね!

DSC_1429.JPG

↑↑ ちょっと早い夏スタイル

早めに取り入れて、長く楽しむのもアリですよね。

DSC_1447.JPG

↑↑ ショートパンツ正面はこんな感じ。

ボタンシロがポイントになってますね。

DSC_1449.JPG

↑↑ 後ろはポケットポイント

シンプルでもちょっと立体感もあって、オシャレです。

マリンテイストはボーダーを取り入れなくても、無地でも雰囲気出せますからね!

ショートパンツサイズは 36,38,40 の3サイズ揃ってます♪

<トップス> PRICE : 6,195
<ショートパンツ> PRICE:11,550

WEBでの購入方法はコチラ。

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です