食べログ

えっ!? 病院でッ!? 夫婦一緒の御祝膳

NewImage

ゆうとの出産後のお祝い御前なので。5/25のディナーです。

時間が経つのはアッと言うまですねぇ〜。ホント。

今ってこんななんですねッ!!(驚ッ) まあ今しか知りませんがッww

 

 

 

最近のクリニックは、まさにホテルだと。

こういうサービスがすごいとは聞いていたけど…、

 

まあ驚きましたね。

ん? レストラン!?

 

いやいや見た目だけだしょ〜。

ん? あれ? 美味いッ!!! Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

 

ってナ具合です。

男性目線からすると エッ(゜Д゜) …驚きなのでブログリますね♪

これは先月5月の25日の夜のコトです。

 

 

IMG 0171

前菜のサラダの時点で…、盛り付け&お皿が…、エッ!?

ココドコですかッ!? って感じデス。

 

 

IMG 0169

スープも美味いし。

 

 

IMG 0168

パスタも美味い。

 

 

IMG 0172

水もシャレオツできゃんた。

COFFEEは食後に♪ ってワケいかないから同時に来るけど。そこはね。

 

 

 

メインがッ。

これまたビックリ!! めちゃ本格的ッ www

IMG 1221

メニューを選べます。

 

 

なんと旦那まで一緒に食べられるサービスだから…、

IMG 0180

CHISATOはオマール海老!

 

 

IMG 0178

テンチョは牛ステーキ をチョイス☆

 

 

 

IMG 0173

バゲットまで付いて来てッ!!  絵的にレストランでしょッ!

 

 

IMG 0181

スィーツまで〜!!!! (゜Д゜)

しかもそれぞれが本格的な味 wwww

 

 

 

IMG 1220

メニューまでしっかり付いちゃいますw

完全イタリアン♪

 

 

 

食堂は無いから病室で2人で食べるワケだけど…、

IMG 0167

サッと移動式の折りたたみのテーブル&椅子でサッと…♪

クロスを掛けたら…、あらま。 即席貸切レストラン!!

食器も完全に飲食店と言うか、やっぱりレストランッだし。

フォークスプーンナイフも何セットもしっかりメニュー通りに!

 

 

あまりに驚いて。

店員さんに。いや違う違う。 看護婦さんに聞いちゃいました。

 

コレってケイタリングですか?

違います。院内に専門の料理スタッフがいるんです♪

 

へぇ〜〜〜!!! (゜Д゜)

 

まあココは産む専門のトコロだから毎日のように仕事があるワケか。

それにしてもスゴイ。

イマドキの産婦人科にはシェフが必要とはッ!!!

 

コレがウリなポイントなんですね。

女性ウケは良いでしょうね♪

 

もちろん、無事に産まれるコトが大事なので。

この辺の価値観は人それぞれでしょうけどね。

 

 

 

だって…、

CHISATOに日々の食事を聞いたら…、

モーニングにランチにディナーに…、

 

IMG 0229

 

 

IMG 0232

 

 

IMG 0230

 

 

IMG 0253

 

 

すっげぇ〜〜〜本格的で、びっくり…。

その辺の飲食店レベル超えてるヤン!!

あそこのランチ良いよ♪ ってなるレベルっしょ(笑)

 

 

ついつい食べログにカテゴリー入れちゃった。

お店じゃ無いのに…(笑)

 

]]>

えっ!? 病院でッ!? 夫婦一緒の御祝膳” への2件のフィードバック

  1. うちのD君のときも、もとオークラのシェフが作ってくれて。
    5時に生んで6時にフルコースという、多過ぎる食事にタッパー御願い!と叫びたかったです。
    次回はきちんと出産セットにいれとかナイト♪♪
    帝王切開になったときの唯一の利点です。
    産科の診療所は基本入院施設があるので、少子化の影響以外にも評判重視な傾向がありますね。
    すべて女性が顧客なところは、どんなビジネスでも至れり尽くせりです。

  2. がめろるこさんッ
    フルコース!! しかもオークラのシェフなんて…スゴイですねッ♪
    なるほど、至れり尽くせりなんでね〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です