商品紹介:雑貨

ミニバーキンに次ぐ…、何WAY!? メガヒットバッグ☆

NewImage

春に爆発的に 大HIT したミニバーキンに継ぎッ。

これまたメガヒット的なバッグのご紹介ッ☆  破格プライス!!!!

一体、何WAYなんだろう…ww しかも合皮だから雨でも安心 ♪

 

 

 

今回は、これだけあって、こんなにもリーズナブルなのッ!?

ってバッグです。安かろう悪かろうは要りませんが…。

リーズナブルで。商品価値がそれ以上!!

そんなプライスレスな商品なら、欲しいデスよねッ☆

 

ではッ。

春のミニバーキンに次ぐ。

メガヒット確定バッグをご紹介致しますッ♫

ウレシイお値段だから、プレゼントにも◎  完売必至☆

 

 

IMG 8350

こちらのワンショルダーの△バッグ。

形自体も最近人気ですよねッ♫

 

 

実はコレ…、

IMG 8352

中にこんなバッグinバッグもセットで入ってます!!

ミニバッグはポーチとしても使えるしッ。

斜めがけバッグにもなるシロモノッ。  後程詳しく♫

 

 

 

さて、色の展開からご紹介していきますッ。

IMG 1309

色は上の色と同じなんですが、左のグレー。光でちょっと違いますね。

左がグレー、右はブルーになります。

 

 

IMG 1311IMG 1310

それぞれ持ち手とサイドに付く付属の革の色が違いますッ。

ブルーにはライトブラウン。 このブルーが大人気の様です♫ 夏♫

 

IMG 1313IMG 1312

グレーにはダークブラウンになりますッ。

サイドに付く革はそれぞれ意味があります。

そのまま色もポイントになるので、デザイン的にも好評です!

 

 

 

IMG 1322

ブラックとライトピンク。

 

 

IMG 1324IMG 1325

ブラックには革部分がカーキに!

 

IMG 1323IMG 1326

ライトピンクには革部分がライトブラウンです♫

 

 

 

IMG 1314

こちらはベージュとライトグリーン。

 

IMG 1319IMG 1317

ベージュにはダークブラウン。

 

IMG 1304IMG 1303

ライトグリーンにはライトブラウンの革の配色になります♫

この色も今年の旬な色目ですからねッ!!!

 

 

 

さて。このバッグをもうちょっと詳しく説明していきますッ( ̄^ ̄)ゞ

IMG 1316

この斜めのカットの中に隠しジップポケットが♫

 

 

IMG 1301

先程も言ったように中に入ってるバッグinバッグは。

付属のベルトを使うと、こんな斜めがけバッグに早変わりッ☆

この時点で二個バッグを買ったコトになりますよねwww

 

 

IMG 1302

ベルトはもちろん取り外し可能♫

ちゃんとトッテの革も配色になっています!

 

 

そして…、

IMG 1305

メインのバッグの下に付いてるスナップを使うと。

荷物が少ない時に使える様に、オニギリ型にも変化ッ☆

 

 

さらには…、

IMG 1307

サイドに付いてたリングに。先程の斜めがけ用のベルトを使うと…、

こんな感じにッ!! 二つ折りになる斜めがけのコンパクト♫

 

 

IMG 1308

何WAYか数えられないッww  くらいに色々と楽しめますッ☆

お友達と色違い購入。 親子で色違い購入の方もいらっしゃいます♫

 

 

IMG 1306

COLOR:BLACK , BEIGE , GRAY , BLUE ,  L.PINK , L.GREEN

PRICE:7,140

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

ご覧の通り、お値段以上な超リーズナブルナイスプライスッ☆

完売必至!!

ミニバーキンの時以上にイキオイが出るかも…!?

気になる方はお早めにッ。 メーカー在庫も残りわずか…。

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です