商品紹介:ヨウフク

グラデーションサマーニット かき氷♪

NewImage

グラデーションのサマーニット♪  アダナはかき氷っ!?

逆さに見ると…、かき氷にシロップかけてるみたいな ww

まさしく夏なイメージの SUMMER KNIT です!

 

 

 

IMG 1422

こちらはグラデーションがキレイなかき氷ニット。

柄パンに合わせて履いたら良い感じ♪

 

 

 

このペイズリー柄パンが夏にオススメの膝丈クロップド☆

IMG 1090

色違いはネイビー! ネイビーにシロも夏っぽくてサワヤカ♪

 

 

IMG 1103

着用のグレー。 柄のイメージが和らいで合わせやすいです。

ストレッチペイズリー柄パン

COLOR:NAVY , GRAY

SIZE:02 (M), 03 (L)

PRICE:7,875

 

 

 

 

IMG 1424

そしてメインのかき氷に行きますッ♪

 

 

IMG 9181

イチゴ味ッww  レッドです。夏っぽい♪

 

 

IMG 9183

ブルーハワイww  サワヤカで涼しげですよね!

 

 

IMG 9186

メロンww 着用のカラーです。

かき氷を着て、気分も涼しく!? 笑

COLOR:RED , BLUE , GREEN

PRICE:6,195

  

<ブログショッピングの方法はコチラから> 

 

 

 

 

徐々に夏モードに入ってきましたねッ♪

しかし…。先日Blogアップ したカーデがその日に3枚…。

バッグの取り置きのお電話…。

即日反応に、改めてヨロコビ&感動しております。

でも。ずぅ〜〜っと。そんなペースでやってきてたんだなぁ…。

って。過去を振り返って思います。

しばらくペースが落ちたのにも関わらずッ。

ずっと楽しみに待っていてくれた皆様に…、感謝感謝ですッ。涙

まだまだまだまだ、がんばりまぁ〜〜〜〜〜っす!!!!!

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です