商品紹介:ヨウフク

Tシャツもそろそろ…。

maria.psd

天気が崩れて少し気温は下がりましたが。

GWも直前。そろそろTシャツの用意も ♪ な時期です。

気軽に着られるプリントティー。いかがですか?

DSC_1481.JPG

↑↑ ロゴプリントでなく、ちょっとオトナめな感じ。

洋服を選ばないから着やすいですよ。スカートでもパンツでも。

DSC_1480.JPG

↑↑ ゴシック調デザイン。マリア様?

色使いが目立ちすぎず、馴染む感じ。

DSC_1482.JPG

↑↑  インナーに別売りのベアトップを着ています。

ソデが変わってますよね〜! どうなってるかって言うと…

DSC_1483.JPG

↑↑ 今年のポイントはソデ。 なかなかディーティールに凝ってます。

長袖もロールアップが人気ですが、Tシャツでも!

DSC_1494.JPG

↑↑ 色は着用のグレー(中)以外にカーキ(右)ブルー(左)

丈も長すぎず、ウエストやアームホールもタイトではありません。

素材:ポリ30% レーヨン70%

PRICE:6,195

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です