オデカケフォトログ:国内

WELCOME BACK TO HAMAMATSU ☆

NewImage

先週の木曜日。 7月25日(木)大安。

生後二ヶ月を経て、埼玉は熊谷から浜松に帰省ッ!!

ついに!! 浜松にセプティモベイビーが帰って参りましたッ☆

 

 

 

IMG 3586

CHISATOの地元の国宝。聖天様に!

CHISATOの両親もここで結婚式を挙げ、

CHISATOの名前もここで授かったと言う由緒ある神社!

 

 

IMG 3579

お父さんお母さんと一緒にちょっとお参り。

地元浜松でのお宮参りを控えてるからって遠慮気味に。

 

 

 

IMG 3582

今年は巳年♫ 店長Yearなんですよねw

息子と同じ干支で、同じ5月の誕生日♫

こりゃ似るかぁ? www

 

 

IMG 8562

コレはある飲み屋さんのトイレで発見したへび年について…。

聡明で優しさと暖かさを持っています。辛抱強く勤勉で財運があります。

ですって!w  俺と似て?? www

 

 

 

IMG 3621

ジュニア君、初めての新幹線ッ!!

ついに初めて熊谷を出ますッww

 

 

IMG 3622

埼玉脱出〜! この日までの最高気温37℃ だったかな。

過去最高記録が、40.9℃ !! まさに暑いぞ熊谷!ww

アセモだらけになっちゃう前にっ、浜松に避難っ。 

 

 

 

IMG 3633

初めての東京。駅だけだけどw

そのウチ、しょっちゅう連れてくようになるのかな(笑)

 

 

 

IMG 3634

二階建て新幹線と記念撮影♪

 

 

IMG 3638

電車オタクにするつもりはありませんがッ。

二階建ての新幹線に乗ったんだぞ♪ って自慢できるかなと。

まあ、本人の記憶の片隅にも残りませんがッ 笑

 

 

IMG 3648

人生初めてのグリーン車に乗りました♪

 

 

IMG 3664

おぉ〜〜っ♪ っと驚くほどに何かリッチ! すごく静かだし。

年に何往復もする浜松東京間が新鮮でした♪

 

 

IMG 3653

そして新幹線にはこんな個室があるって知ってました!?

車椅子の方優先なんですが、空いてれば授乳室として使えます♪

 

 

 

色々悩んだ結果、車はやめて。

新幹線乗り継ぎで帰って来ました。

快適スムーズ! 泣かない、グズらない。の良い子でした♪

 

IMG 3672

さあて…、息子よ。 そろそろ浜松に着くぞっ♪

 

 

 

…、と言う事でっ。

お客さま、メーカー様、Blogファンの皆様。

無事に息子とCHISATOは浜松に帰って来ております♪

タイミングが良ければお店で会えますよッ♪

もう既にたくさんの方々に抱っこしてもらってます☆

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です