セミオーダートート

ニコちゃん♪ オーダーバッグチャーム

NewImage

スマイル♪ ニコちゃんマークのバッグチャーム♫

これまた色をお選び頂けますッ!! 18色からッ!!

今回のニコちゃんは、オリジナルオーダーの口角付き♪

 

 

 

本来店頭でご紹介していたニコちゃんスマイル。

IMG 4791

こんな感じだったのですがッ。

 

 

 

お客さまのリクエストで…、

IMG 4031

口角付きのオーダーですッ♪

これで立派なスマイル君!

 

 

IMG 0260

やっぱり口角アリのが、スマイル♫ ですよねッ!

 

 

 

さて今回のオーダーはッ、

IMG 4028

2本のオーダーです。

ご自分用と姪っ子ちゃんへのプレゼント用♪

 

 

 

 

IMG 4030

プレゼントは姪っ子ちゃんに全て好きな色を聞いて…、

シロ、ライトピンク、スカイブルー、箔シルバーの4色に♫

ラインストーンはどちらもブラックです。

 

 

 

IMG 4029

ご自分用はグリーン、ホワイト、ブルー、レッド☆

どれもコントラストの強めのカラーリング♫

アカシログリーンはイタリアンカラー、トリコローレ!

アカアオシロはフランスカラー、トリコロール!

どちらもテッパンカラーリングが合体☆

 

 

 

 

IMG 2174

2本のスマイルで合計8っつのスマイルができました♫

 

 

 

IMG 4038

カラフルスマイルがたくさん揃うと、

なんだかHAPPYな気分ですよねッ♪

 

 

 

 こちらのバッグチャーム。

IMG 2257

例のバッグに合わせて付けてみて下さい♫

革質も同じでカラフルなチャームがつくと。

無地バッグなだけに。小っちゃなカラフルが際立ちます☆ 

 

 

IMG 2259

今まで作ったバッグの色でも良いし。

派手色ばっかりでもキレイだし♫

もちろん、バッグ以外に付けても◎

それにキーホルダーとしても使えますよ♪ 

 

 

 

 

 

昨日頂いた初メロンッ☆

食べ頃まで2,3日の辛抱だと言う事だったので。

その2,3日を楽しんでウキウキで過ごすためにッ…、

 

じゃん!

IMG 2245

これまたスマイルッ♪ www

笑顔で待ち遠しい食べ頃を待ちます♪

 

 

IMG 2256

ん? あれ? 息子はドッチ? ww

 

 

 

IMG 4040

選べる4色☆

ニコちゃんチャームのご注文、お待ちしておりますッ♫

 

PRICE:2,100

 

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

朝5時半出で海に入ってからの店ッ。

今日はちょっと眠い時間帯もありましたがッ。

ご存じの方もある通り、火曜日はなんとスタッフ3人体制の日ッ。

おかげで一日乗り越えられたよ〜〜ww  感謝ッ☆

さあ明日は休みだッ♫

 

 

先日お客さまからのお話で。

とてもステキな家族で。

お客さま含むご兄弟皆さまがお父さまをとても尊敬し大事に思っているファミリーの話。目頭が熱くなりました。

そんなステキな父親に自分もなりたいデス。

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です