商品紹介:ヨウフク

迷彩ラムレザーライダースJKT 登場☆ &佐鳴湖花火大会2013

NewImage

シワ加工ヴィンテージイタリアンラムレザーのライダースに…、

今年はなんとッ!!! 迷彩柄が新色で登場ッ☆☆

この冬に流行るスタジャンの要素もミックス♪ これまた絶妙!!

 

 

 

迷彩柄のダウンやコートは出てても…、

さすがにレザーはなかなか無いでしょ〜ッ。

しかも、いつものあのイタリアンラムレザー!!

初日から柔らかいから、着やすい脱ぎやすい♪

新品なのに既にしばらく着ていた感が出ますッ。

女性の革ジャンの一番大事なトコですよね♪

着こなして味を出していく時間を省いて、

最初から味が出てる。ってのがウレシイぽいんと☆

 

 

 

<迷彩>

IMG 4272

IMG 4273

IMG 4276

IMG 4289

IMG 4294

IMG 4297

迷彩柄の革ジャンも。全部が迷彩じゃハード過ぎ!

ボディー部分が迷彩で袖は黒革! この冬注目のスタジャンすたいる♪

この方が柄面積が減って中和されて良い感じのバランス!

そして、無地カラーバージョンも同じくですが!

このシリーズの革ジャンの人気のポイント。

内側の裏地がカットソーです。

ありがちツルツルさてん裏地でない!

脱いで裏が見えた時にも、かわいいね!ってなります♪

 

 

COLOR:MILITARY CAMO

QUALITY:羊革

PRICE:72,450

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

 

さて先週の佐鳴湖花火大会。

IMG 2281

生まれて初めての花火にどうなるかと思いましたが…、

 

IMG 4718

毎年恒例BBQ@SeParking☆

 

IMG 2321

どぉーん! こんだけの近さと迫力にも関わらず…、爆睡ッ!? wwww

 

IMG 4723

終わっちゃう前にちょっと起きてもらいましたが。

ぽぉ〜っとしてましたねw

 

IMG 2325

年々子供が増えてきました♪

そして花火には黙ってキレイに整列するチビッコ達。www

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です