商品紹介:雑貨

今年注目なショートブーツは早くも人気

NewImage

さすがまだ暑くてもアシモトから秋にしたいッ、って方は多いです。

アツサも靴はガマンできますしね。9月に常夏サンダルってのも…。

って事で、現在在庫切れが続くショートブーツはコチラですッ♪

 

 

 

 

IMG 4091

今年の注目はスカート。それに合わせてアシモトのブーツはショート!

これはオススメですッ。合皮だけど軽くケアもラク◎♪

 

 

IMG 4096

ブラックです。 ヒールの径が太いからッ。安定感は抜群ッ☆

 

 

IMG 4097

スタッズが苦手な方には取り外し可能☆ しんぷるサイドゴア!

 

 

 

 

IMG 4094

ブラウンはナチュラルな優しめトーン。

 

 

IMG 4095

軽いし安定感あるし、合わせ易いし。

それにサイドがゴムで脱ぎ履き簡単! フィット感◎ッ!!

 

 

 

IMG 4093

サイズにより、取り寄せ在庫も限りが出て参りました…。

このプライスも納得なんですよ〜♪

 

 

 

IMG 4091

COLOR:BLACK , BROWN

SIZE:S , M , L

PRICE:9,345

 

Tさんコレはありでしょ♫

Aママ、Hさん活躍してあげて下さいねっ!!

 

 

 

そして…、

先日ご紹介した。

NewImage

迷彩インソールスニーカーが大好評ッ☆

流行のキッカケになってるイタリアのインソールシューズは…、

3万以上しますがッ。迷彩はありませんからねっ♫ イチオシ☆

って今現在、在庫はLサイズのみ…。

S & M の追加は9末10頭までお待ち頂いております。

Nさんっ、お電話での即取り置き正解でしたねッ☆

 

 

そしてッ! こちらもNEWSです。

迷彩しかない? 無地はナイの!? なんてお声を頂きましてッ

今回は無地もご紹介しますッ☆

 

IMG 2787

ベージュです。

これはインソールヒールスニーカーを履いたこと無い方!

まずはお試しアレッ☆

 

 

IMG 2825

ブラックです。こちらは既にお客さまからのお取り寄せが2名様。

クロもマックロでなく、配色ってのも良いデスよねッ!

 

IMG 2828

Tさん、Aママ、クロ良い感じですね〜♫

Fさん、ブラックこんな感じデス☆

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

IMG 2834

人気のカットカーデガンもなかなか五色揃いませんッ。

今朝完売中のピンクとブルーが入ったと思ったら!

早速イエローが出ていってしまいましたッ。好評です☆

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です