商品紹介:ヨウフク

サラリと着やすいテンセルデニムシャツ

NewImage

今からはTシャツの上からハオリで前開きで着る。

そのウチ涼しくなって閉じる。

さらに寒くなったらニットのインナーに。 …って事で必需品☆

 

 

 

デニムのテイストや色目って、いつの時代もナンにで合います♪

パンツのデニムが一年中活躍するなら。

シャツだって同じ事っ♪

 

さらには。堅いデニムより女性にはこんなサラッと軽く着られて、

動きやすさもある、テンセルデニムをオススメします☆

テンセルデニムシャツは加工した色目が重要っ!

安っぽく見えちゃうヤツには要注意です♪

 

 

IMG 6835

とても良い色目です!

 

 

IMG 6836

ボタンがクロなのがオトナで◎

 

 

IMG 6837

味のあるデニムのカラーリング♪ 抜群!

 

 

IMG 6838

前開きで羽織っても良し。ニットのインナーにも良し。

そしてッ。今年人気の肩がけや斜めがけもアリッ☆

 

 

IMG 6841

ちょっとまだ暑いなぁって日には。

袖のロールアップもできちゃいます♪

 

 

IMG 6844

このSTYLEなら今すぐ着られます♪

テンチョも最近めっきりデニムシャツDAYSです ww

カラーパンツと合わせてのデニムッ。アリでしょ♪

PRICE:11,550

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

 

先日の、8年に1度の中秋の名月でのフルムーンッ☆

めっちゃ明るい夜でしたね。キレイでした。

IMG 3336

こちら友人N君のお父様がご自分で撮影された満月ッ。

ものスゴイですっ。感動しましたッ。

自分もこんな写真撮ってみたいけど…、

装備が、相当かかりそう〜ッ 汗  ともちろん腕もっ!! 笑

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です