商品紹介:ヨウフク

ベルト付きウラケワンピ

NewImage

ベルトがセットで付いてて、簡単にウエストマーク。

ウラケだけだと締まり感が物足りなくなるので、このベルト効果絶大。

今すぐ着られて活躍後、長袖インナー着たら冬まで◎ッ

 

 

 

今回はモデルにMっちゃんがッ♪

IMG 6792

ニノウデが細く見える所効果大♪ そして細くスッキリ見えるも◎ 

 

 

IMG 6794

モデル撮りもバッチリ決まってます♪ w

いつもアリガトね〜〜〜ッ♪

 

 

IMG 6790

まだ暑さが残る日は、腕は出すけどアシモトブーツ。

9月10月はそんなオシャレが一番楽しめる季節です☆

 

 

IMG 6795

色はこの2色ッ。 ブルーとベージュ。 

ベルト外して簡単丸洗いも◎  そしてナイスプライス♪

 

COLOR:BIEGE , NAVY

PRICE:8,295

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

 

 

先週水曜にはついに初の動物園に行って来ました♪

まあ、本人は何が何だか分かってないでしょうが。

嘘かホントか幼児の間に糞尿の匂いが免疫につながるとか聞いて。

悪いコトでなく、良い可能性のあるコトならやってみよう!です。

 

そんな車のオデカケも増えたので。

IMG 3220

車用にBABY IN CAR を用意しました♪

ピンクの文字が目立ちそうで、金髪君を最初に買ったんですが。

 

 

IMG 3221

まさにっ!! って言うコレを発見してしまって www

買わずにはいられませんでした…笑

どれもシールだったのですが。

 

IMG 3266

代行タクシー的なマグネットに作り替え♪

これなら他の車に変わっても張り替えられるし。

子供がいない時は外せるし。

ホントはデザインしようと思ったのですが、こっちのが簡単だしww

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です