商品紹介:ヨウフク

背中ツマミのテッパン秋色ワンピ!

NewImage

皆様ガラッと秋色に衣替えしてる頃ですね!

暑い素材は着られないけど、夏色は素材は着られない…、な時期に突入!

残暑が長いと脱夏ファッションに遅れを取る方が増えるので要注意☆

 

 

 

まだまだ長袖やニット、ファーなどを実際に着るには早いけど。

10月も目前ッ。スズムシの声が夜風をより涼しく感じさせるこの頃。

まずは今すぐ着られる秋色に衣替えしちゃいましょ♪

 

今回はグラーシスの中でテッパンのシルエット!

このワンピースは着心地楽なワリにダボッと見えない。

生地や柄が変わる度にセレクトする安心ワンピなんです♪

 

 

IMG 7006

IMG 7008

IMG 7010

IMG 7007

前身はネイビー×ブラウンの秋色の組み合わせ☆ 背中は無地ブラウン。

特に旬なネイビーが入る事で沈みがちなブラウンがキレイに見えます♪

 

COLOR:BROWN/NAVY

PRICE:6,195

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

グラーシス展示会に行く時にいつもいいなぁ…って思うこの壁。

IMG 3027

コンクリートジャングル東京のド真ん中のただのブロック塀も。

子供達のカラフルな手書きの絵でホッコリスポットに。

この壁の前でおばあちゃん達が井戸端会議。なんか良いヒトトキ。

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です