オーダーベルト

スタッズ&刻印で本革キーホルダー☆

NewImage

ベルトで大好評の本革レザーを使用したキーホルダー企画☆

名前の刻印サービス&選べるスタッズ&選べる革の色で!

このプライスだからプレゼントにも大好評ッ♪

 

 

 

Sさんがプレゼント用に2本オーダー頂きました♪

IMG 4640

メタリックのネイビーとワインレッド!

コンチョは共に一緒のアンティークゴールドにクリアのストーン♪

 

 

IMG 4644

裏はこんな感じです。

 

 

IMG 4638

今回は刻印無しの無地にシンプルコンチョのワンポイント☆

喜んで頂けていると良いですッ♪

 

 

 

 

こちらは姉妹でオーダー頂きました!

IMG 5456

こちらは妹さんのAYAさんのオーダー☆

新作のスタッズ。ミニドクロをご利用頂きましたッ♪

メタリックのブロンズッ。 ちょっとかわいいドクロが女子にも◎

 

 

IMG 5461

コチラはお姉さんからのオーダー☆

シルバースタッズにラインストーンはブラックで締めて!

レッド×ブラックの相性がメリハリあって良い感じデスね♪

 

 

IMG 5452

姉妹で一緒にのオーダー。ありがとうございましたッ!!

 

 

 

 

こちらはプレゼント用にのオーダー☆

IMG 2973

グルリと後ろに回るようにの刻印☆

 

 

IMG 2967

シルバーの星のスタッズが良い感じにポイントにッ♪

 

 

 

 

小さいスタッズも色々とバリエーションが増えたので、

選ぶのがさらに楽しくなりましたね!

IMG 4641  バージョン 2

 

IMG 5456

IMG 5462

IMG 2967

 

刻印入りワンポイントスタッズキーホルダー

PRICE:840

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

  

IMG 2861

こんなスタッズを使って好評なのは。

このキーホルダーに限らず。

ベルトやトートバッグのタグでも大好評ッ☆

店頭口コミだけで、あまりBlogに書いてはいないので。

またBlogってみますねッ!!

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です