オミヤゲ話お客様

感謝感謝感謝!!! ☆出産祝い☆ その3

NewImage

みなみなさまへっ。 ありがとうございますの感謝感謝感謝の第二弾!!

まだまだたくさんあり過ぎて、最近にまで頑張って追いつきます☆

みなさま! ありがとう!ありがとう!ありがとう!ございます!!

 

 

 

こちら、I 本さんからの出産祝い☆ 

IMG 0478

佐鳴台のご近所、xyl (キシル) さんの地元の天竜ひのきのお店から☆

 

IMG 0496

出産祝いのタグも木♪ ガーゼ素材の袋の中身は…、

 

IMG 0487

i Pad スタンド!? これがッ!?  え?どうなるんだろ。

 

IMG 0488

バラすとこんな感じの2枚板。 コレを組み立てると…、

 

IMG 0494IMG 0493

こんな感じになりますッ♪  i Pad を実際に置いてみると…、

 

IMG 0490IMG 0489

こんな感じッ!! ピタッと収まります♪ 

 

IMG 0492

しっかりと充電も取れます♪

店内でiPadを使ってるのを知ってくれていてのお心使い☆

そして…、

 

もう一つ。

IMG 4100

ハコが。こちらはCHISATO と一緒に開けるように♪ とのコトで。

浜松帰省を待ってあけてみました! 

  

中身は、

IMG 4103

なんとッ!! 天竜ひのきの木のブロックがいくつか…、

おおっ! 積み木かぁ! って思いますよね?

これなんと! 音が鳴るんです!! 木の中に入ってる! (゜o゜;

ご近所佐鳴台にあるキシルさん。

お子様がいらっしゃる方はランドセル選びに行かれる方も多いかと。

にほんの木を大切にした学習机・家具の専門店キシルさん。 ゼヒッ☆

 

<詳しくはこちらからキシルさんのHPで♪>

 

 

 

 

 

IMG 1292

長崎県のレイちんからっ

 

IMG 1293

トレンディーラッピング!? 開けてみると…、

 

IMG 1477

こんな感じ! カワイイ!

 

IMG 1478

オデカケ用のクルミですね! これからの季節大活躍だな♪

足まで付いてるし!!

 

IMG 1294

こんな感じになるみたい。

 

IMG 1479

このテープが全部一個一個違うのも、手が凝ってます! 

こりゃあカワユス☆ 音が鳴る生地も好きそうだなぁ♪

 

 

 

 

IMG 1468

長野県のRONから!

 

IMG 1471

このラッピングがかわいいデスよね!w 蝶ネクタイ♪

 

IMG 1472

中にはベビーソックス☆&ベビーシューズ☆

アメリカンです! かわいすぎる ww

 

IMG 1476

コレを履いて歩き回る日が楽しみデス♪ コレはいて長野行こう☆

 

 

 

 

IMG 1481

K夫妻からッ。

 

IMG 1482

詰め合わせッ!? オサレ夫妻っありがと〜〜〜〜ッ!!!

 

IMG 1485

アメリカンなかわいいコーディネートセットがっ☆

 

IMG 1483

靴下までオサレで、オトナ顔負けッ! Σ( ̄[] ̄;)

 

IMG 1487

Tシャツはバックプリントも! ナツオトコ☆ 笑

 

IMG 2263 

1年経ったらちょうど良いから♪って頂いた洋服も。

2ヶ月半でこれだから、今ならワリとちょうど良いかも?笑

 

 

 

 

IMG 1490

Fさんからの出産祝いは母になったCHISATOへッ!!

 

IMG 1491

ゴールドボディーローションとイタリア製のハンドクリーム☆

 

IMG 1492

ハンドクリームは Save the Children 公認ッ!!

 

IMG 1498

 色々小物を入れるのに必要なポーチ! ミッキーと♪

 

IMG 1497

美容ブランドヘレナルビスタイン♪ の化粧ポーチ!

Fさんっ、ホントにサシイレからオミヤゲからモデルからお手伝い。

ホントにありがとねッ☆ デニムダウンベストまだあるよッ♪

 

 

 

 

IMG 2289

T山さんから頂いた、とても珍しいランですッ。

だって、♡なんですよッ!! しばらくメインウィンドウに飾ってました♪

 

IMG 2298

グラマトフィラムと言う珍しいランです!

それも普通にお辞儀してるより♡ってのがかわいいデスよね!

 

IMG 2295

こちら夏に頂いたので、器も涼しげにデコレーション☆

 

IMG 2293

なんとミニ風鈴まで付いてましたッ!!

こんなデザイン性のあるランなら、お祝いにかなり喜ばれますよね!

当店もそうですが、お店になるとなおさらウレシイです☆

CHISATO&YUTOも咲いてる間に見られました♪

スイカもランもセーフw  ありがとうございましたッ!

 

 

 

 

IMG 2305

AZUちゃんからのお祝いッ。

 

IMG 2307

かさばらないミニバスタオル。 これ超お気に入りで。

 

IMG 7154

どちらもお気に入り。 肌身離さずの特にお気に入りです ww

 

IMG 2648

ガーゼがたまらないらしく、 だいたい口に入ってますw

毎日の御愛用品w ありがとうございました!!

 

 

 

IMG 2309

U君からの出産のお祝いっ。 マザーズバッグ。

 

IMG 2312

これならパパママ兼用でイケルデザイン。

ありがとうございました!!

 

 

 

何度も何度も、みなみなさまっ

ありがとうございますッ!

 

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です