おこさまオデカケフォトログ:国内

4ヶ月児とオヤジの2人デート♡   浜名湖ガーデンパーク

NewImage

昨日の定休日。母ちゃん風邪でダウン。ってコトで。

4ヶ月児とオヤジの2人デートです。

母乳あげてから限界まで2人で遊んで来ました♫ ww

 

 

 

ランチは。

IMG 3529

つぶやいた、中華のムーランさん。 ランチパスポート超便利☆

そして。この日ゆうとが店内でなぜだか大人気。

満席の至る所から他のお客さまから声をかけられ。

スタッフさんにもシェフにも奥さんにも。

大人しくて良い子だってお店に歓迎されたのは、はじめてww

さすが2ヶ月から店内で育ってるだけあって空気読んでくれます。

 

 

 

初では無いけれど。

2人で出かけた中では一番遠くて時間も長かったですね♫

行った先は。 浜名湖ガーデンパーク!!

 

 

IMG 8396

人生初の舟に乗せてみました♫

 

IMG 8397

4ヶ月児とオヤジと言うレアな2人組の客に?

スタッフのオジサンが撮影してくれました ww

 

IMG 8405

なんとこの大きさの舟。 貸し切りです☆

 

IMG 8406

このキャラクター、AKBの秋元康さんが作ったとか?

 

IMG 8412

船長さんと記念撮影♫ 笑

 

IMG 8413

出発進行〜!

 

IMG 8443

貸し切りで先頭を占領ッ♫

 

IMG 3534

IMG 8430

橋が来たぞ〜〜ッ♫ くぐるぞ〜〜ッ♫

 

IMG 8416

ビビリ顔ッ!! 笑  あ。ベビーカー脱出してます。いつのまにッ!

 

IMG 8417

ふぅっ。 なんかちょっとこわかったぜ。

 

 

花博の時はものすごい人混みで。

なかなかこんな角度から見られなかった国際庭園。

IMG 8421

中国庭。 誰もいない貸し切りで見られる不思議。

 

IMG 8423

タイ。 この木造高床式がカッコイイのに。

現在はキケンで立ち入り禁止…。(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

IMG 8414

40万本のコスモスはまだまだで…。頑張って雑草抜いてました。

 

 

IMG 8432

アメジストセージ

 

IMG 8431

最近覚えた酔芙蓉(スイフヨウ)

一日の中で。時間で色が変わるんですよね。

朝咲き始めに真っ白なのに夕方には酔っ払って赤くなる。

波乗り行くポイントでよく会う畑のオジサンが教えてくれましたw

 

 

IMG 8428

パンパスグラス。海外のすすき? カッコイイですw

 

 

 

IMG 3544

舟からの光景もなかなか楽しんでます。

 

IMG 3542

う〜ん。余は満足じゃッ♫

 

 

IMG 8448

逆光がキレイな昼下がり。

 

IMG 8446

コルチカム

 

IMG 8451

 

 

 

IMG 8456

池の先には…、

トトロの森ッ!?

IMG 8454

IMG 8455

この真ん中をズッサズッサ歩きたいですねww

当時、モネの庭を名乗って再現した庭ですが現在の名は花の美術館。

実は本家を所有するパリのフランス学士院芸術アカデミーから。

名称使用料として5年ごと10万ユーロ(約1200万円)を要求され、

2009年に使用を中止したらしいです。 へぇぇ× 53 w

 

 

庭園の花々ッ

IMG 8457

IMG 8459

IMG 8460

IMG 8462

IMG 8464

IMG 8467

IMG 8473

IMG 3547

NO RAIN,NO RAINBOW !!! Hawaiiのことわざ♪ 雨無きゃ虹は出ない。

日本訳。目的を遂げる前に苦しまないといけない。はナンセンスッ!! w

ナゼかプレッシャーを与えるHAPPYを感じない試練の様な言葉w

もっと脳みそポジティブに♪ 苦しんだ分だけキレイな虹が出るッ☆

 

 

 

IMG 8483

蓮の池に辿り着いた頃には…、

 

IMG 8482

ボク爆睡〜〜〜っ。

 

 

IMG 8489

中世ヨーロッパを感じるこの風景好きです。

 

IMG 8493

まあでも。ボク爆睡〜〜〜ッ。

 

 

さてダイブ散歩して戻って来て…、

IMG 8499

当時大行列でコレに登るなんて奇跡を感じる展望塔へっ!

 

そんなに高くはねえしなぁ…。とそんなに期待してなかったのですが。

登ってみると…、これは意外ッ!!! (゜o゜;

IMG 8509

浜名湖が360度パノラマビューで一望ッ☆

地元にいながらにして、地元の光景におぉ〜〜〜って声が漏れましたw

絶景なりっ、絶景なりっ!!!

 

IMG 3551

IMG 3555

これぞパーノーラーマー♪

 

 

そしてなんと、ここも貸し切りッ☆

IMG 8510

この目前に広がるパノラマ浜名湖を、ふたり占めッ♪ w

ゆうと。ポツリ。ww

 

 

IMG 8512

本人もちろん分かってませんがッww

 

 

IMG 8514

なんか宙に浮いてる気分!?

ここの出っ張り。アシモトもガラス張りにしたら最高だったのにっ。

 

IMG 8518

アシモトうっどかぁ。せっかくのガラス張りなのに。って顔してます?

 

完全おっぱいッ子なので。授乳が気になりましたが。

授乳時間とっくにオーバーしちゃったけど。

泣きもわめきも、一切のグズリナし♪

毎日一緒にいるおかげかな、父ちゃん1人でもなんとか大丈夫でしたw

 

 

IMG 3585

2014浜名湖花博やるらしいですよっ。

また結構お金掛けて手入れするみたいデス♪

今までタダだったから有料になると来てくれるかなぁ…って。

スタッフのオジチャン、オバチャンが心配してました。

ガーデンパークは来年2014の4月5日から6月15日です。

これだけの広さ。管理や手入れが大変そう…。

今後も地元に残るキレイな公園を維持してもらうために。

有料の時期に皆さん、行っちゃいましょう〜ッ♪

混むのだけは大嫌いだけどッ 笑笑

 

 

]]>

4ヶ月児とオヤジの2人デート♡   浜名湖ガーデンパーク” への2件のフィードバック

  1. 赤パンツが素敵でした。
    ブログに紹介していない商品でも素敵なのがたくさん揃ってますね。
    円周80cmの腹囲ではsize24はむりなので、スイカを出してから再来店します。
    またバナナに入れて。。。

  2. がめろるこさん
    例の赤ワインのパンツ♪ オススメです。
    サイズどんどん減ってるナウです。
    Blog紹介全部できると良いんですけどね〜。
    リアル店内が一番豊富です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です