商品紹介:ヨウフク

迷彩リバーシブルダウンベストッ

NewImage

少し肌寒くなり、ダウンベストもちょうど良い頃合いとなりましたッ♪

今回オススメの超軽量迷彩ダウンベストは実はリバーシブル☆

バイカラーにも見えるし、無地側で迷彩チラミセも良い感じ!

 

 

 

リバーシブルなので2倍楽しめます♪

デザインも良いいですよ。もちろん。

でもそれ以上に軽さが自慢ッ☆

 

 

 

<ネイビー / グリーン>

IMG 8383

IMG 8390

ネイビー迷彩ってオシャレですよね♪

なんとなく迷彩が分かる程度ってのも使いやすい!

 

裏っ返すと…、 

IMG 8391

IMG 8395

 そしてこのグリーンがアザヤカ! 首元からチラリ迷彩も◎ッ。

 

 

 

<ベージュ / レッド>

IMG 8522

IMG 8526

迷彩好きにはコレでしょ! 首元のチラリなアカもポイントに♪

裏っ返すと…、 

 

IMG 8528

IMG 8530

そしてこの無地のアカが一番使えるかもッ♪ イチオシですね。

首元からチラッと迷彩が出る感じも良し! 

 

 

 

<グリーン / ブラック>

IMG 8535

IMG 8538

グリーンの迷彩も秋冬らしいカラーリング。ブラックベース。

裏っ返すと…、 

 

IMG 8560

IMG 8563

ブラックのダウンベストは間違い無く使えるし。

首元からチラミセが何気に迷彩って感じ。こちらはヘビロテですね。

 

 

首元でおさらいッ。

<ネイビー / グリーン>

IMG 8387

IMG 8394

 

<ベージュ / レッド>

IMG 8526  バージョン 2

IMG 8532

 

 <グリーン / ブラック>

IMG 8537

IMG 8562

 

COLOR:NAVY/GREEN , BEIGE/RED , GREEN/BLACK

PRICE:18,690

 

 <ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

最近のBlogアップへの反応がメチャ良いのでッ。

とにかく休まずやりたいのですがッ。

昨日休んじゃった…。 頑張って巻き返そう〜ッ♪

 

土曜のBlogお客さまへッ。

Iさんっ、例のブーツ、ナイススタイミグ♪ スカートもバッチリ☆
お取り置き連絡もありがとうございましたッ! 

Kさんご夫婦、とても楽しかったデス☆ これからもヨロシクです♪

YUKIE ブリザご購入ありがとうございましたッ!

Sさま。オーダー財布のご注文ありがとうございました!

日曜のBlogのお客さまへっ。

SAORIちゃん&ママさん&Iさん。
皆様、お気に入りのパンツが見つかって良かったデス♪
ママさん、チェック◎でしたね! お二人はルビーお楽しみに! 

MIHOちゃん&TATSUYA君
今回のダウンベスト。良かったねッ♪ バッチリ☆

↑↑ お二方ファミリーへ。ナイスショットまた送りま〜すッ!!

Fさん、例のアラアラのボアはマチガイナイですからッ♪
DAKKOありがとうございました! 

T口さん、CHISATOに久々会えて良かったです♪
次回YUTO起きてるハズなんで抱っこして下しさいねッ☆ 

MAYU あのチャームはイメージ通りッ!

AYUMI 悩んだあげくの再来店ッ。ホントありがとねッ!!
また、遊びに来て〜♪ 当店結構楽しいでしょ!ww 

 

みなみなさま。

ありがとうございましたぁ〜ッ!!!!

平日ご来店の皆様へのコメントもこれからやって行きたいデス♫

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です