商品紹介:ヨウフク

ラムレザー切替ワンピース

NewImage

シープスキンのオイリーレザーと圧縮ウールのコンビ使いのジャンスカ。

オトナのクロワンピです。マックロでもマットにならない革の使用♪

こんな上質でオトナなワンピ。ブーツでステキに着こなしたいですね!

 

 

 

暑い日は続けど体育の日は過ぎ。10月も半ばッ。

今すぐ着られる秋がスグにでも欲しい時期です☆

ノースリワンピでも夏とは気分一新♪

今日みたいな夏日なら、この上に軽いハオリ程度で◎

また肌寒くなったら一枚でアッタカイ長袖をインナーに!

 

 

IMG 7859

オットナーなクロワンピです。レザー使いがたまりません。

全てレザーでなく、パネルの切替になってる所が絶妙ぽいんと♪

 

 

IMG 7861

背中はスッキリなシンプル目に!

 

 

IMG 7862

ちょっとカッコヨサ目な軽いジャケットも似合います♪

 

IMG 7866

この時期の夜の飲み会&オデカケには服装が困りますね。

昼間のカッコでは寒すぎる位、寒暖差があるし。

ちょっと軽めのアウターをチェックしとくと便利デス。

 

 

 

IMG 4341

IMG 4347

IMG 4349

 

QUALITY:羊革  別布:ウール50 ポリ50

COLOR:BLACK

PRICE:40,950

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

本日はとても良い事がありましたッ♪

とあるコトがキッカケで当店に来づらくなっていたお客さま。

ずっと気になっていて。Blogを覗いてくれたところ。

BABYが産まれたコトを知って、思い切って来店して下さいました♪

とっても、とってもウレシイ事ですッ♪

この冬で7年。これだけお店を運営してくると。

たくさんの人との出逢いや別れがあります。

そしてしばらく疎遠になってしまうコトもあります。

ですがッ。ドコの誰かが立ってるか知らないお店ではなく。

いつも変わらない顔が立っている当店だからコソ。

行き辛くなるコトもあれば、思い出してくれる事もアル。

そして。物と人との縁を作るのが仕事の当店ではありますが。

その根底には人と人の縁があってコソ。

こうして人とまた出会えるって。

気になっていた心のトゲを抜く感じで。

とっても気持の良いことですね!!

改めてまたこれからも、宜しくお願いしますッ♫

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です