商品紹介:ヨウフク

2WAY 山羊革レザージャケット☆

NewImage

細身の方、小柄な方にも超オススメ☆

やっぱり革ジャンはピタッとフィットで着たいッ!! って方にも◎

アケッパナシのシルエットがメチャ良いから羽織るだけで良し☆

 

 

 

 

<モカグレー>

IMG 8570

この前身がポイント! これだけデザイン力があるレザーも珍しい☆

 

IMG 8571

この前身のドレープ部分は異素材に変わってます♫

この光沢のある生地が良い感じ! ストール要らず!

 

IMG 8573

止め部分はこの下の部分のボタンだけ。 これがまたスタイリッシュ☆

撮り忘れましたがッ…。アケッパナシのシルエットが完成度高いので!

面倒なボタン無しに、パッと羽織って頂くだけでオッケーデザインです。

 

IMG 8575

袖も長すぎず。

 

IMG 8578

袖の内側がリブ素材になってますから。

動きやすい着やすい上に! シマって見えるのです♫

 

IMG 8580

首後ろのジップ…。ってコトは。そうです。

この異素材部分は取り外し可能なのです!

 

では取ってスッキリしたデザインのパターンをッ☆

IMG 8584

レザーのカーデです。 まさにハオリ。 軽いですし。

 

IMG 8585

ジップの感じも良いですね! 長袖カットソーに一枚革ジャン。

スッキリでカッコイイです☆

 

IMG 8586

カッコイイ&カワイイSTYLEはさすがシニカルッ。

 

後ろ見た目もジップで外すと…、

IMG 8576

ビフォー

 

IMG 8589

アフター

スッキリしたら初夏のハオリまで使えそうッ☆

 

 

 

 

<ブラック>

IMG 8643

IMG 8644

IMG 8647

IMG 8648

IMG 8654

IMG 8658

IMG 8660

IMG 8659

ブラックのレザーはテッパンですね! 外しが無いッ。

さなえさんッ。ブラック超お似合いでしたッ♡

サイズ感が肩幅も袖丈もピッタシカンカン♫ (古いか…w)

ぜひぜひ、活躍させて下さいネ〜〜ッ!!

 

COLOR:GRAY , BLACK

PRICE:48,300

 

 

あ。オマケですが。

このインナーに着てる首元&袖口ビーズのインナー。

売れてますよ〜♫ 

PRICE:5,985

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

急に肌寒くなりましたねッ。

この冬は寒くなるって言うし。

アウターが既に動き始めましたッ。

3連休に、ムートン、革ジャン、コート。

重衣料の動き出しが早いですッ。

この冬は寒くなる…って言うウワサもさることながら。

来年の冬にコートを買えば…。

同じ物買っても消費税は8%に値上がりしてますからッ。

今年買っておこうッ♫ って方は多い様で。

それならば良い物が出る時に早く買っておこう!って声も。

気が早いようですが…、アウターそろそろ要チェックです☆

 

 

 

 

]]>

2WAY 山羊革レザージャケット☆” への2件のフィードバック

  1. 凄い着やすいし 可愛くて早速昨日から着てます(^-^)v こんなにジャストサイズは初めてのカワジャン(^-^)v 消費税上がる前に買えて(笑)良かった(*´∀`)♪

  2. さなえさんっ
    革ジャン、バッチリお似合いでしたからッ♪
    早速着て頂けてウレシイです☆
    活躍間違い無しッ!!
    頂いたチェックの蝶ネクタイッ!
    こちらもバッチリ似合ってましたッ笑 ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です