商品紹介:ヨウフク

お仕事でも使える無地Tシャツ。

lc.psd

お仕事にでも使えるTシャツのご紹介。

一見普通のティーシャツもちょっと変化があるとウレシイですね♪

首元のピンタック&袖の絞りで変化をプラス!

DSC_1034.JPG

↑↑ これからの季節、職場のジャケットのインナーにも着られます。

職場で着ても遊びっぽくならないから、ある程度カチッと見えるし。
丈長ティーはお仕事に使えませんもんね。

DSC_1035.JPG

↑↑ 首元もスッキリデザインだし、発色がキレイ。

DSC_1036.JPG

↑↑ この袖がポイント♪ 真夏はキュッと絞ってもカワイイし。

そのままでも、オシャレです。

DSC_1038.JPG

↑↑ 上にキャミワンピやジャンスカを着て、袖を出すのも今年らしくてカワイイですよ。色も豊富だし。

DSC_1437.JPG

↑↑ カラーバリエーションは左からブラック、グレー、ベージュ、ホワイト、グリーン、オレンジ

普通丈の無地ティー。これから活躍しますよ。

PRICE:7,245

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です