商品紹介:ヨウフク

ラグラン切替 Vネックニット

NewImage

ラグランスリーブの合わせやすいシンプルニット!

異素材切替でなく、編み地切替! 少しの色の違いも出て◎

インナーにチェックシャツ or デニムシャツ合わせでッ♪ 

 

 

 

 

いきなりっ。ニットが必要な季節に突入しちゃいました!

そんな秋から冬に向けては夜のオデカケも増えますしねッ。

シンプルで合わせやすく、ドルマンでないからアウターも着られる。

そんなニットが長く活躍しそうですねッ♪

秋冬物のご購入は極寒予想も立っている今年が買いッ☆

 

 

 

 

<ベージュ>

IMG 5745

IMG 5746

IMG 5747

IMG 5748

IMG 5749

ニットの編み地の切替で異素材感を出しています。

凹凸かやら色の少しの違いで全くの無地とは違う表情が出せますね♪

 

 

 

<ネイビー>

IMG 5752

IMG 5754

IMG 5755

 

IMG 5756

IMG 5762

春夏で終わるかと思っていたブルー&ネイビーの熱…。

このまま、秋冬も継続して人気が続きそうですッ♪

店長もココの所、ネイビー&ブルーばっかり買いあさってますw

 

COLOR:BEIGE , NAVY

PRICE:9,345

 

 

 

冒頭でもお伝えした通り…、

IMG 3981

デニムシャツや、

 

IMG 3983

チェックシャツの合わせでどうぞッ☆ 

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

トリック おあ…、

IMG 3909

ゆーとッ♪

 

 

急に涼しくなりました。

皆様お体ご自愛下さいませッ!

お風邪などひきませんように♪

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です