オーダーベルトお客様

お客様のオーダーベルトのご紹介。

ikeya.psd

昨日お渡しできたオーダーベルトのご紹介。

これからのシーズン。デニムにTシャツなんて日も増えます。

オリジナルデザインなら、わざと見せていきたい位のベルトです。

DSC_1461.JPG

↑↑ まずはこちらのベルトは女性のお客様のオーダーベルト。

先月のピックアップファッションに登場して頂いたけいこ様より。

DSC_1462.JPG

↑↑ このごっついキラキラバックルがポイントになります。

かなりの存在感でカッコイイですよね〜! 重量感たっぷり♪

DSC_1463.JPG

↑↑ そしてより存在感を出しているポイントはこのサルカン(革止め)がセットであるタイプだから。人気で品薄。このシルバーをお待ちのTさん、もうしばしお時間下さい。

DSC_1466.JPG

↑↑ 革はグリーンのメタリック(アドバン加工)です。

こすれると下から黒が出てきて渋くなっていきます♪

この革は使えば使うほどに味が出てくるので、是非ガンガン使ってやって下さいね〜!

DSC_1468.JPG

↑↑ このコンチョのガラスの色をオレンジにしたのもこだわりですね♪

是非、今度はお嬢様にもオススメ致しますっ♪

昨日は雨の日に関わらずご来店ありがとうございました!

そしてお嬢様。ピックアップのアンケートありがとうございました & 堂島ロールごちそうさまでした〜♪♪

DSC_1449.JPG

↑↑ それからそれから、こちらはメンズオーダーのベルトのご紹介。

かなぁ〜り使い込んだ感じのアンティーク感が出ています♪

DSC_1450.JPG

↑↑ これは洗いをかけた上にオイルを染みこませたオイル加工。

初めから革も柔らかいし、雰囲気も出てます。

DSC_1455.JPG

↑↑ ごつめのバックルが似合いますね。

ブラウン×ゴールドも重みがあって、カッコイイです。

DSC_1452.JPG

↑↑ やっぱ、このデザインはカッコイイですね〜♪

そしてこの丸いコンチョは品切れに…。 パパさんセーフでした〜!

DSC_1453.JPG

↑↑ こんな革の感じ、風合いが出てるの伝わりますかね?

かっちょいいですが、使ってくうちにサラに良い感じになりますよ!

ケンチロパパさん、ありがとうございました〜!
ケンチロママ、じっくり考えて下さいね(笑)

ケンチロとアロハちゃんにはお待たせしちゃったけど、ケンチロパパ&ママ、アロハママ&パパさん。天気が悪いのにご来店ありがとうございましたっ!

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です