おこさまお客様

DAKKO DAKKO DAKKO !!!! Part2

NewImage

前回の DAKKO DAKKO DAKKO !!!! では65名の方々のDAKKOを♪

次は35名集まって100人になったら第二弾…、のハズでしたが。

第二弾も65名様ですッ! 現在のDAKKO記録130DAKKOですッ!!

 

 

 

先日にて無事に5ヶ月を迎えましたッ!!!

毎日一緒に仕事してるので!? ww

もう既に1年位経ったんじゃないかと思うほど長いっ!!!

 

休みの日があればなるべく連れ回したいテンチョですが。

まあいつものコトですが。

先々週、先週と2週連続東京出張。本日の久々の休みと言えば…。

法事とたまりにたまった仕事をやっつけて一日終了〜ッ。

オデカケなんて丸一ヶ月は軽く一瞬で飛びますww

飛び回ってるBlogを書くので常に出てるイメージですけどねっ。

そんなライフスタイルなんで、なかなか連れて出てやれません。

でもっ。皆様が遊びに来てくれるコトで。

外に出られない&人に会いにも行けない。を解消させて頂いております!

こんだけたくさんの人に抱っこされた5ヶ月児はなかなか無いかとw

 

自分のライフスタイルだからやってやれないコトもたくさんあるから。

自分のライフスタイルだからコソやってやれるコトしてやりたいです♪

 

 

 

では第二回 DAKKO DAKKO DAKKO !!! 行きますッ♡

 

IMG 5742

IMG 5743

IMG 5952

IMG 5962

IMG 5969

IMG 5970

IMG 5976

IMG 5997

IMG 5999

IMG 6000

IMG 7097

IMG 7099

IMG 7310

IMG 7312

IMG 7313

IMG 7398

IMG 7544

IMG 7545

IMG 7546

IMG 7548

IMG 7549

IMG 7725

IMG 7726

IMG 7762

IMG 7826

IMG 8004

IMG 8129

IMG 8130

IMG 8132

IMG 8253

IMG 8268

IMG 8276

IMG 8278

IMG 8282

IMG 8292

IMG 8297

IMG 8298

IMG 8303

IMG 8304

IMG 8306

IMG 8569

IMG 8642

IMG 8607

IMG 8612

IMG 8625

IMG 8639

IMG 8754

IMG 8809

IMG 8831

IMG 8832

IMG 8834

IMG 8835

IMG 8837

IMG 8895

IMG 8899

IMG 8901

IMG 8935

IMG 9452

IMG 9455

IMG 9482

IMG 9609

IMG 9610

IMG 9613

IMG 9752

IMG 0164

IMG 0250

130DAKKO

 

 

☆感謝☆    

 

 

ご参加頂いた皆様ッ、大変感謝しておりますッ♪

大きくなったら本人も驚くでしょうね!

いつの日かの結婚式の時に産まれた時の写真が欲しいと言ったら、

130枚イッキに見せたろかなww

皆様のおかげで、人見知り一切無さそうです♪ 笑

 

 

 

 

 

IMG 4145

そうそう。さきほど深夜2時に郵便局に。

やりたくてできなかったDMを400枚程投函してきましたッ♪

1年ぶりの復活DM。ゼヒお楽しみにッ☆

3連休に向けてのNEWSが盛りだくさんッ!!

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です