商品紹介:ヨウフク

夏カラーワンピース

yellow.psd

梅雨やら台風やらで湿度も上がり、空気がまだ重いですが。

この梅雨が明けたら、皆さん夏ですよ〜♪

湿気も無い、カラッとした夏の日が待ち遠しい今日この頃です。

丈は膝ちょい短めです。

鮮やかなカラーリングぅ〜ぐぐぅ〜です!

DSC_0065.JPG

ポイントはバストアップして見せる胸のライン♪

DSC_0068.JPG

胸元は深いVゾーンですが、ペチコートがセットで付いてます。
胸元からのぞく黒のインナーがそうなんです。

DSC_0072.JPG

腕のパフスリーブもイヤミが無い程度でスッキリ!

これなら流行なく、長く着られますよね♪

色違いも用意しました。こちらはパープル。

DSC_0073.JPG

この初秋から冬にかけて今年はパープルが来ると言われています。

どこのブランドの展示会でもパープルは良く目にしましたよ。

流行先取りでパープルを取り入れるのもアリですよね♪

DSC_0075.JPG

紫が流行ってきて思いますが、デザインによるのかな。

イメージでは大人の妖しさ、色っぽさ、艶やかな感があり、間違えるとちょっとケバくなる気がしてたんですが、色の深さや、デザインもあるんでしょうね、結構上品で、高級感すら感じる物もありました。

さぁ、夏ワンピを用意して、梅雨前線の向こうにある熱い、暑い夏に備えましょ!

ワンピ PRICE : 12,600
アクセ PRICE : 3,990

<店長のぼやき>

先日、友人からの差し入れ。

ただのポテトチップスではありません。

DSC_0050.JPG

なんとこのポテチ・・

DSC_0052.JPG

地元浜松ブランド、三方原男爵 (だんしゃくいも) を100% 使った誇れる地場産のポテトチップスなんです!

コンビニじゃ売ってません。地元の酒屋さんに売ってるそうです。
詳しくは→えんしゅうゆめくらぶ

宮崎マンゴーほど有名にならなくても、( ↓太陽のタマゴ↓ )

DSC_0030.JPG

最近話題の『さわやか』の炭火焼きハンバーグの様に ( ↓げんこつ↓ )

DSC_0113.JPG

じわじわと知名度を上げていき、他県に自慢できるブランドが増えると嬉しいですね!

東京本社の製品を浜松で買って地方から中央にお金を吸い取られる方式でなく、
地元浜松の製品を他県の人達までも買って地元がどんどんうるおって、さらに良い物を作れる様な元気、パワーがある街になる方程式を作る第一歩には、こういう地産地消で地元を潤わせて行くって事が大切ですよね。まずは地元を応援する気持ちからかなぁ・・。

店長のぼやきでした・・m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です