セプティモイベント

メガネイベント好評スタートッ!!

NewImage

店内の一部が一瞬で眼鏡屋さんにッ!!

海外のちょっとヒトアジ違ったメガネ達が並びましたッ★

普段ご来店のお客さまもヒトアジ違ったセプティモを見に来て下さい♪

 

 

 

 

IMG 0782

店内の一画が…、

 

IMG 0783

一瞬で眼鏡屋さんにッ。

 

 

IMG 0763

普段使い易い形から、

 

IMG 0765

かなりヒトクセもフタクセもある、海外ブランドならではの。

本格メガネが揃いましたッ!!

 

 

IMG 0768

IMG 0769

こんなインパクトアイテムもあれば…、

 

 

IMG 0766

IMG 0767

ね? 眼鏡屋さんです。

そして。眼鏡屋さんでは手に入らないメガネ達です。

毎日の生活の満足度の上昇間違い無しッ。

驚きの軽さの上にこのデザインッ★

他の誰かがしている1万切りのメガネ…。家の中なら◎ですが。

自分のアイデンティティーの一番重要な顔を作る要素ですから。

メガネはまた洋服とは違いますが。

大人になればなるほど、着てるモノで品格も変わります♪

チープと本物を使い分けてッ。

毎日の満足度をUPさせて運気もイメージも上昇です!

 

 

 

 

ここの所出張の連続にて遊びに出かけていませんっ。

だから約一ヶ月前の話になっちゃうけど…w

アカチャンホンポ遊びに行ったら。。。

IMG 3699

体重は既に8870!!  って言っても、まあその後…。

五ヶ月経ってすでに9キロ超えましたがっww

 

そろそろ座らせてみようかと。

ダンボ?バンボ?なるもの買ってやろうかと思ったら…。

IMG 3715

店内のバンボに座らせてみました…。うん。良いデスね!

って写真を撮った後に、大慌て…。

太ももが太すぎて! うっ血しそうになる位!

食い込み過ぎて外れない…。

 

IMG 3719

サンプルとは言え、店の商品。

慌てて2人がかりで必死に外しましたが…。

ソレ見て本人笑って誤魔化してますし!!

 

 

IMG 3709

10月の頭だから…、まだ五ヶ月になってない時か。

歩く練習するヤツ? 体重あるから余裕で足が付いちゃって!

楽しそうだから買ってやりたい気もするけど…。

これじゃ! 座る前に! ハイハイする前に! 歩いてしまう!!!

 

久々、ゆうと動画です♪

楽しそうにはしゃぐ4ヶ月児ですっ ww

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です