商品紹介:ヨウフク

ストール付胸元石ワンピース

kurowanpi.psd

胸元に石が着いたワンピ。 オトナの黒のみ。

石が着いててアクセサリー要らずな上にストールがセットで着いてます。

サラにスソもオシャレなデザインにっ♪

DSC_1486.JPGDSC_1492.JPG

↑↑ ちょっとカッコイイワンピなので黒のみでセレクトっ。

同じ生地のストールがセットで付いてきます。

DSC_1489.JPG

↑↑ ストールがあると言う前提の首開きの広さ。

詰まってると、ストールしたら重くなっちゃいますからね。

DSC_1494.JPG

↑↑ ストールがないとスッキリこんな感じ。

Vゾーンはストールをした時にちょうど良くなる深さになっています。

DSC_1493.JPG

↑↑ 背中も開きがこんな感じ。暑い日も背中に汗をかかない ♪

DSC_1488.JPG

↑↑ ポイントはこのスソのデザイン。両サイドが長くなってます。

オトナにクロで着こなして下さい ♪ こちら一点のみ。

着丈:89cm

PRICE:8,925

DSC_1497.JPG

↑↑ こんなオススメのストレッチレギンスに合わせたらっ♪

そろそろ夏日も多くなってきてサンダルも活躍し始めますからね。

履き心地も楽だし、うすーい素材のレギンスと違って安心感があります。

DSC_1563.JPG

↑↑ レギンスは着用のチェック(左)の他に千鳥格子(右)もあります。

チェック、股下:63cm
ギンガム、股下:54cm

PRICE:8,400

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です